カウンセリング&フォーカシング講座募集!

カウンセリング&フォーカシング講座
             ~ご案内~

カウンセリング を学び、
ヒーリング&セラピー
を学んだ、たま みどり が、
最後の 癒し は、

<カウンセリング> にある。

と 判断し、はじめた
カウンセリング&フォーカシング講座 です。

あなたが、あなたの 周りにいる人に
心の癒しを 届ける人と なってください。

受講お待ちしております♪




12 6 12a (26)



今だから暴露します。



私は、2005年2月に受講した
とあるカウンセリング講座、受講中
自分で 何が起こったか
判りませんでした。

とにかく、身体がおかしい…。


今思えば、あのとき 
レイキの回路が 開いたのでしょう。
(覚醒しはじめた?!)



その日から、私の周りでは、
観えない世界が、再び
目を覚ましたようで、
いろいろなものを
観るようになりました。


光が 何度も 何度も 射してきて…。

そんなことが あるはずないと
自分を 否定していましたが、
とうとう、決心しました。


観えない世界のことを正しく学ぶ 
ということを


             



つまり、私は、カウンセリングによって
この 観えない世界 に入ってきたのです。

このことは、私にとって、重要なことだと
捉えていました。



今、私は、観えない世界を扱える
カウンセラーとして、
多くの人にカウンセリングを
学んでほしいと思っています。



神秘的なことを 追い求めても
本当の 自分を 取り戻せるとは
私は、思いません。


本当の自分を とり戻すのに
人に お願いするのではなく
自分で、自分の中(心)を観て
自分の力で、本来の自分を
とり戻してほしいのです。



是非、カウンセリング講座を受講してくださいませ。


― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座
開催日 : 6月23日(土)24日(日) 9時~16時 (1時間休憩有)
開催場所: 名古屋市守山区 守山生涯学習センター
所要時間: 12時間  定員:6名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)
持 参 : 筆記用具、ノート 
※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。

高岡セラピールームでの開催は、7月7日8日です。
東京開催は、7月28日29日 予定です。



2012年 癒し・ヒーリングハートinとやま 7月1日10時~17時
見てください 




カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112

    



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ