そんなんで大丈夫??

2012年7月1日(日)10時~17時
  ~とやまファボーレホール~

癒し・ヒーリングハートinとやま
< 各種エネルギーワーク/セラピー/占い >


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

癒しイベントが明日になりました。

今一つ、私は、やる気がなく、
不甲斐ない主催者しています。


開催の目的が、ぼんやりしているし
一人、一人への言葉がけも
まったく、できていない私。



少し、自分を整理しなくては!
そう思い、瞑想すること3時間。

なるほどねぇ~。

自分で気づいていない、執着が
出るは、出るは。。。

捨てる、捨てる、捨てる。
これも、これも、これも、

まだある、これも捨てる、これも捨てる。


たとえば、娘に執着しているとは
思っていないのだけど


ん?!何これ??いらないこれは何?!
と聴くと、娘が浮かんでくる。。。


娘を捨てるんじゃなくて、
娘に必要以上の期待や、
依存しているエネルギーが、
自分にあることを発見し、びっくり!!
その不要なエネルギーを捨てる。

そんな作業を3時間ほど続けて
やれやれ、でした。



人は、びっくりするほど、捨てるものがあります。

今日は今年の上半期の最後。
綺麗さっぱり、したいものです。


明日の、イベント、楽しめたらいいなぁ


12 6 21 (11)
まみ~、ぼく、ステル ですか?!
別にいいですけど、パパ いるから。


たまちゃんに対して 必要以上に 
ねこっかわいがり する感情を捨てるのよ。
 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



癒し・ヒーリングハートinとやま 
7月1日10時~17時  見てください   



たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座
所要時間: 12時間  定員:6名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)
持 参 : 筆記用具、ノート 
※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。 

高岡セラピールームでの開催は、7月7日8日です。
東京開催は、7月28日29日 予定です。



カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112

    

◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ