赤ちゃん?!

夢の中・・・

何やら 山のカミに聴いていた。

ほうほう、では、そちらから、
使いのモノを お願いします。

と私は、山のカミに伝えたのですが…。


ん?!


あれっ?!


なぜか、自分の第一チャクラから
炎の???
ドラゴン???
フェニックス???
サラマンダー???


が、スルスル と現れ・・・
オツカイをしている。

目が覚めました。




金環からずっと第一、第二チャクラを
熱く感じていたのは、
こういうことだったのかしら?!



とにかく夢の中とは言え、
お使いが無事終わったみたいだったので

良かった、良かった



                  



こんな感じだったの・・・

フェニックス

産んじゃったのかしら?!
ホウオウ???



そんでね、おもしろいのは、たまちゃんの視線が
なんとなく、ホウオウ? の動きに視線が動いているの

せっかくだから名前つけなきゃね。

赤い炎だったから・・・
赤ちゃん ← たま みどりの発想力のなさに爆笑!!!



夢の中のお話でした。

12 7 9 (9)

あん?!・・・にゃんやねん?!





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。―  




レイキ体験交流会予定7月25日(水)13時半~16時 参加費:2,000円
希望者は、メールフォームからお知らせください。



カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112

    

◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


ペンデュラム講座 ★名古屋★
名古屋市守山生涯学習センター
7月21日(土)9時半~12時 
<ペンデュラム初級講座>開催!!
内容:ペンデュラム基本操作、さまざまなエネルギー測定
受講料:10,000円(ペンデュラム購入者は、3000円~5000円)
★希望者は メールフォームより<名古屋ペンデュラム講座希望>
と書き、住所、氏名、連絡できる電話番号、メールアドレス
お知らせください★




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ