グスコーブドリの伝記

昨日、宮沢賢治の<グスコーブドリ>を観てきました。
文科省、お墨付き!(こういう、いい人を製造したい日本のお役人)


この映画、賢治ワールドが好きな人は、
わかるけど、知らない人だと
???と思う内容です。


私は、宮沢賢治は、実はすごく好きで、
この???と思うところが更に好きです。


そんな、賢治ワールドですが、
私は、絶対に ここはちがうぞ!
と思うところがあります。


それは、
<自分が犠牲になり、みんなを助ける>
というところ。



つまり、イケニエ…。



長い、長い、歴史の中で、
常に正義の味方や
ヒーローは、そうでした。

本当にいて欲しい人が、
亡くなる世の中でした…。
(キリストもそうでしょ?!)





でも、本当は、 いてほしい人に
ずっと、いてほしいじゃ ありませんか!!


12 7 11a (9)
↑好きで、自分が、お世話することが うれしいから しているだけです。
決して、自分を犠牲にしていません。




自分が楽しむから、みんなが楽しい♪
(自分を助けることが、みんなを助ける)





12 7 11a (8)
↑親は、子供の苦しんでる姿より、楽しんでいる姿を望みます。
楽しい♪ うれしい♪ 姿をみせること こそが 親孝行 なのです!!



こんな世界が いいと思いませんか?
みんなで、変えませんか?!



地球は、このイケニエのループから
今度こそ、シフトするのです 





★たまちゃんのお願い★
↑クリックしてニャ 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。―  




レイキ体験交流会予定7月25日(水)13時半~16時 参加費:2,000円
希望者は、メールフォームからお知らせください。



カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112

    

◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


ペンデュラム講座 ★名古屋★
名古屋市守山生涯学習センター
7月21日(土)9時半~12時 
<ペンデュラム初級講座>開催!!
内容:ペンデュラム基本操作、さまざまなエネルギー測定
受講料:10,000円(ペンデュラム購入者は、3000円~5000円)
★希望者は メールフォームより<名古屋ペンデュラム講座希望>
と書き、住所、氏名、連絡できる電話番号、メールアドレス
お知らせください★





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ