今晩から名古屋です

カウンセリングに限らず、
ヒーリング、セラピーなどをやっていると

かなり、依存的傾向の方が、来られます。
これらは、改善への 妨害要因といえます。


…………………………………………………・
よく見られる行動としては、

セッション時間が終わっても席を立とうとしない
セッション時間に足を運ばす、時間外に面接を求めてくる
昼夜問わず、電話してくる、
また、頻繁なメール など
カウンセラーへのしがみつきがみられます。


また、困ったカウンセリングとしては

言っていることはわかるが、無意味な話を延々する人
質問ばかりしてくる。自分の意見を言えない
自分の意見がはっきりせず、
他人の言葉を自分の言葉と混同する
解説ばかりで、実践しない、決断ができない
<治療ポイント>平井孝男…著書より


…………………………………………………・

これらの対応の仕方を知っていると 
いいかもしれませんね。

フォーカシング上級講座で 質問くださいませ 




12 7 11a (3)

昨晩 届いたメッセージ・・・時はきた

私に来るメッセージって
なんでこんな断片的なの?!
全然、わかんないですよね。


最近では 15日 の晩に 全身がビリビリで???
実は、朝まで寝れなかったの…。
これ、金環や 月食、金星、日面通過、の ときみたい!
と思っていました。

15日に、天体は、やはり いろいろあったことを
昨日 知りました。(木星食)

身体の 状態を すぐに
更年期だと 思いこむのは
やめようと、思いました(爆)



今、外は、ゲリラ豪雨。。。

今晩から名古屋入りします。
帰宅は、22日です。



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。―  



レイキ体験交流会予定7月25日(水)13時半~16時 参加費:2,000円
希望者は、メールフォームからお知らせください。

↑あと1名です! 定員になりました。ありがとうございました。


たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座
所要時間: 12時間  定員:6名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)
持 参 : 筆記用具、ノート 
※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。
 
高岡セラピールームでの開催は、8月4日5日です。
東京開催は、7月28日29日 予定です。
※講座修了後は、セラピストとして、セッションできます。


カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112

    

◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ