脱走事件!

痛い暑さの 続く中で、ガンガンに 咲いている サルスベリ

IMG_0539.jpg



昨日、立秋でしたね。
夕方から、晩には、秋の涼しさを感じました。
これは、カレンダーどうりの気温???





私は、オリンピックを観ようと、
夜8時前に寝ました。
12時少し前に起きました。




あれっ?たま?!・・・いない

クローゼット、押入れ、戸棚、
思わぬ隙間に入っちゃうから
仏壇、洗濯機、冷蔵庫、

さがせど、さがせど、
みあたりません。。。

外に出たとしか考えられず・・・。


いや、朝になれば、腹が減って、出てくるだろうと
少し眠りました。



朝、主人と一緒に探しますが、みあたりません。。。


まるで、神隠しにあったみたい…。




何もする気になれず
脱力していく私。








お~~い!おったぞ~!!

9時過ぎ、玄関に姿をみせました。

主人に叱られ、ボン!と膨らむ たま の身体を
むぎゅ~~っと抱きしめる私。



帰宅した、おぼっちゃまに
とにかく ご飯!

これが、また、高級猫缶を出さないと食べない、
ふてぶてしさで。。。

その後、元気な ウ○チ に ホッとする私。


1288 (3)

身体に、怪我などないか、チェック!
うん大丈夫だね。

1288 (4)

ったく~~。
どこの猫穴通って出てったんだよ~。
昨晩、どんな重要な、もののけ会議があったか
しらないけど 心配させないでおくれ!!



1288a (1)

やっと、いつもの椅子で、寝ています


たま の脱走事件でした。




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。―  




お盆のお休み・・・8月13日~16日まで(19日~20日名古屋です)
予約可能日 8月10日 12日 17日 18日 21日 22日以後 となります。

カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112





<フォーカシング上級講座>9月2日13時半~16時半 予定
受講料:15,000円  ※参加者は、宿題を持参してください

※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します




セラピスト&ヒーラーのメンテナンスにオススメ講座!

たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座
所要時間: 12時間  定員:6名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
      受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)
持 参 : 筆記用具、ノート 
※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。
 
高岡セラピールームでの開催は、次回未定
※講座修了後は、セラピストとして、セッションできます。



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


●神人ライブinくれは 9月9日 ライブ13時~ 交流会17時~ 




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ