ありがとう お地蔵さま

昨日のつづき・・・
日本中、どこに行っても、見かける
菩薩さまに、お地蔵さまがいらっしゃいます。


今の時代、昔ながらの 地蔵祭り が、
なくなりつつありますが、我が町内では、
今でも、 地蔵祭り が行われています。

まさかこの地蔵祭りで、こんなことが
あるとは思っていませんでした。

昨年のミズコたちは、実は、3.11の震災で
一気に、浮き上がった、ミズコでした。

どれだけのミズコを封印していたのでしょうか…。



霊界のゲートが開いているこのお盆の時期
なんで、こんなところに?!と思いながら
私の身体は、使われていました。



今年は、一人の女性がやってきました。
時間が、地蔵祭りの直前だったので、
「一緒に、お地蔵さんのところに行きますか?!」
とお聴きすると、うなずかれました。

しかし、その女性のエネルギー体は、娘の
ムコどのに、乗っかっていまして・・・。

私は、自分に引き寄せるため
ムコどのが、一番 気にいった、ピンクの大粒の
ブレスレットに入るよう誘導しました。

そして、そのブレスレットをして、地蔵祭りに行きました。




その晩の夢です。

私の手にしていたブレスレットが、フワフワと 
お地蔵さまの手にしていらっしゃる 数珠に 
ぴったり 重なるように はまったのを見ました。

そのとき、お地蔵さまの 数珠が、ピカ~~ッと光りました。

私は、ああこれで、あの女性は、お地蔵さまと一緒に
上にあがられる。 と、安心しました。

ほどなく、お空から、1枚のふるぼけた (女性の生きていた時代) 
はがき が降りてきました。

あの女性が、 ありがとう のお礼を
送ってくれたのでした。


よかった、よかった。
そう思っていましたら、
今度は、すごい数の未成仏???
が、次々に列をなして…。

ああぁ~、思いだした。
昨年のミズコも列をなして、
上にあがっていったなぁ~。


おかげさまで、16日、私の身体は、ビシッ!バシッ!
痛いやら、しびれるやら、重いやら、動けずにおりました。
午後3時過ぎには、治まり、
日常の家事をようやく再開したのでした。

ありがとうございました。お地蔵さま。


名古屋のマザートゥリー・みき姐さんが、
<花鳥苑 拝み屋 行延先生のお話し会>
を企画されてます。 私も参加します!
あなたも 足を 運んでみませんか?!





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。―  




予約可能日 8月22日 以後 となります。
カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112




レイキ体験交流会 9月1日(土)13時半~16時
参加費:2,000円   定員:6名  ★ご予約はこちら★   
レイキ交流会参加希望と書き、名前、連絡できる電話番号 お知らせください。



<フォーカシング上級講座>9月2日13時半~16時半 予定
受講料:15,000円  ※参加者は、宿題を持参してください

※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します



セラピスト&ヒーラーのメンテナンスにオススメ講座!
たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座
所要時間: 12時間  定員:6名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
      受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)
持 参 : 筆記用具、ノート 
※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。
 
高岡セラピールームでの開催は、次回未定
※講座修了後は、セラピストとして、セッションできます。



◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★


●神人ライブinくれは 9月9日 ライブ13時~ 交流会17時~ 


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ