守護存在からのメッセージ

かみひとさんのライブでは、
メッセージをみなさん
一人、一人に 伝えられました。

それは、それは、優しい声で。。。

それぞれの、守護存在からの
言葉が伝えられました。


一人、一人に送られる、言葉は
私たち みんなへの メッセージでもあります。



・……………………・……………・……・
地球は、常に変化していて
今までも、これからも 
変化の中にあります。

ガイア

地球がどうなるか
ではなくて、
この変化の中で、
自分がどう生きていくかです。

この変化の中で、
自分がどのように喜びを見出していくかです
・……………………・・……………………・



私の守護存在からは、こんなメッセージがきました。

ウフフ
これを聴いた私は、とても心が軽くなりました。

そうだ!そうなんだよね!!

それを わかってて、地球にきているんだ!
はじめから、「この地球を楽しもう!」
と思って、来ているんだよね。

スリル満点のアミューズメントパーク、地球に!!




そういえば、神人さんの
はじめてライブに行った2008年11月
【地球】 という唄を 聴いて
大泣きしたことを思い出しました。

このライブが終わって、高速バスで帰宅し
その足で、はじめて、
呉羽の <皇祖皇大神宮> に入りました。
(突然、友人が案内してくれました)

121 121 (6)


この呉羽で、ライブができて良かった。


12 9 12 (7)
神さ~まは 心のま~ん~なか 胸の~奥の~宇宙~♪
♪いついつ~までも~ 喜び~わ~かち~合お~~うよ♪
   
  ~神人・地球~  ←このCD2枚あります!欲しい方連絡くださいませ 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。―  




9月の予約可能日・・・・・・
9月 18日 19日 28日 29日

カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド・レイキ・ペンデュラム
☆ご予約は、メールフォームからお願いします または 050-3433-7112



9月27日(木) 10時~12時半 レイキ体験交流会(予定)
10月8日(祝) 13時半~16時    〃



セラピスト&ヒーラーのメンテナンスにオススメ講座!
たま みどりのカウンセリング&フォーカシング講座
日 時 : 10月20日・21日 10時~17時 予定
所要時間: 12時間  定員:6名 (3名 以上で開催します)
内 容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
      受講料 : 40,000円 (今後、再受講される場合:20,000円)
持 参 : 筆記用具、ノート 
※修了者で、修了証を希望される方は、+1,000円で、発行します。
 
※講座修了後は、セラピストとして、セッションできます。
★カウンセリング&フォーカシング東京開催:10月13~14日予定

※次回のマニヒーリングは、10月27日~28日を予定しております


◆たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 開催希望たまわります!
 Ⅰ・・・内容:クリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ・・・内容:宗教のウソ・ホント?!  
 受講料:3,000円 受講時間:2時間半  2名以上で開催します。

★ご予約はこちら★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ