欲しいモノ・・・

2013年 年明け、はじめての交流会で、チャレンジ!!

12 115 045

~あなたのどんな言葉にも私たちがエネルギーをおくります~


参加者さんからは、さまざまなモノがでてきましたね。





このワークを前日、創りながら、自分でやってみました。


イメージの中で、くさった生ゴミが大量に出てきました・・・。
ゲホッ、ゲホッ、言いながら、聴いたのです。

「あんたが、あつめたんやろ!」
(私が?!あつめた・・・。)


なんで、こんな風になっているのか
どうすることがいいのか考えます。



そうか・・・お金は、エネルギーだから
それなりに処理していかないとダメなんだね。



その後、守護霊さんとアクセスしていきます。

守護霊さんからは、かなり厳しい言葉を頂いて
とにかく、自分でやれることをやっていきます
とお伝えしました。



12 115 044

交流会が終わったとき、私の目の前にこのお金が・・・。
(買ってきて!とお願いされ、集まったお金)




じつは、交流会の最後にエンジェルボードをやったのです。
わたしは・・・お金で占ったのです。

答えは・・・もっと求める! 


意外な答えでした。





お金を求めることは、悪いことじゃないんだ。
そう思っている自分の考えを修正していくんだ!



13119.jpg
それは、おィラんだ!! ツバつけるんや!!
はいはい、イタズラたまちゃんは、ちょいと、捕獲しときましょ



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ペンデュラム上級交流会★ 開催します!! 
1月27日(日)13時半~16時  参加費:2,000円  定員:6名
内容:自己管理・新しいペンデュラムの使い方 他
   質問等およせください




☆HPができました☆ 
予約可能・・・22日・23日・25日・26日・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112


たま みどりセミナーⅠ&Ⅱ 1月24日(木) 
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅱ 宗教のウソ・ホント?!
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 


↑この講座を受けたい方、日時を再検討します。お知らせくださいませ。



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ