好きなことありますか?!

私は、よく亡くなられた方と
お話することがあります。


お話 といいましても
言葉が、ツラツラ 聴こえる
わけではありません。
なんとなくわかるだけですが・・・。




亡くなった方は、ただ、
そこにいらっしゃる それだけ だったりします。

そこが好きで、(家)いつもと 同じように
暮らしていらっしゃる。


深い、意味があるわけでなく
いつもと同じように
すごしていらっしゃいます。



それは、ご本人が、そうしたいと思うから。

それ自体、悪いことでなく、
生きている人間と同じで
人に迷惑をかけていないのなら、
無理にあっちへ行け!
と言わなくてもいいのでないでしょうか?!



そんな中で、気になれば、私は、
なぜそこにいらっしゃるのですか?!
また、あなたは、肉体がないのだから
好きなところに行けるのですよ。
と教えることもあります。


すると
好きなところ・・・。
好きなこと・・・。



生前と同じなのでしょうか?!
思いつかない方、オオございます(-"-;A ...アセアセ




ですから、私は、
○○で、楽しかったことありませんでしたか?!
△△△のころ、みんなと遊んだでしょ?!



いくつか、考えられることを伝えます。

すると そうだ!! という感じで
思い出され、一瞬で、そちらへ行かれます。


まるで、点滅するような感じです。



教えてあげないと、わからないことは
生きていても、死んでも同じなのだと
感じています。

死んだら自分の好きなところに行ける
って、なかなか、教えてくれる人いませんね。









ソンなことをしている私です( -_-)旦~ フゥ...
私的には、何の得にもなりません
が?!こんなことでも、小さな徳と
なるのかも・・・と思ってみたりもします。

12 115 016
ほぇ~ たまこネエちゃんで ナイかい?!
亡くなった、珠子 時々、遊びに来てるのよね~

118 (15) ニャんや、ばれてたん?!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



 今から資料準備です!オシリス、アトランティスペンデュラムヒーリング練習してみましょう
★ペンデュラム上級交流会★ 開催します!! 
1月27日(日)13時半~16時  参加費:2,000円  定員:6名 (あと2名可能)
内容:自己管理・新しいペンデュラムの使い方 他
   質問等およせください




☆HPができました☆ 
予約可能・・・28日以後
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
2月1日 ・ 2月7日  10時~17時(休憩1時間)
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます

次回・・・4月28日・29日10時~17時予定



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半
3月20日(祝)          13時半~16時


アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ