恋の処方箋

どうしても、うまくいかない恋

あこがれているのに現実になると
自分から、壊して、ストップかけてしまう・・・


なんでだろう





恋愛中のあなた

結婚に踏み切れないのはなぜ?!
恋愛と結婚は別?!


結婚=生活苦





失恋しちゃった。。。
結婚したけど、離婚しちゃった。。。

別れた、傷が深すぎて
熱い恋愛は、夢みるけど
怖くて。。。



そんな、あなたへ
恋の処方箋・・・インナーチャイルドセラピー
で、やってみませんか?!


恋がトラウマになっている
恋愛(結婚)が怖い

あなたの凍りついた心を
どうしていきたいのか
ひとつ、ひとつ、溶かし、
癒していきましょう。





パートナーとの愛とは、
作りあげていくものです。

わがままの言いあいで
傷つけあった日々を越えて、
やっと、たどりつける

深く、浅く、ひだまりのような
穏やかな愛


いつか、あなたにもそんな愛が
あることに気づくでしょう。




恋の処方箋・・・
恋のトラウマ解消<インナーチャイルドセラピー>


ご予約お待ちしています♪
☆ご予約は、メールフォームからお願いします 
または 050★3433★7112

※退行療法(インナーチャイルドセラピー)
アメリカでは、心理療法として 退行療法は、
30年以上前から 行われております




13210d.jpg
おぃラに?!チョコくれるって?!
たまちゃん、ヨウカイちゃんにモテモテだね 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半

◆ペンデュラム上級交流会◆ 参加費:2,000円
3月20日(祝)  13時半~16時



たま みどりセミナーⅠ&Ⅲ 2月14日(木) 
10時~ 12時半 Ⅰ クリスタルチルドレン理解のために
13時半~16時  Ⅲ 天国からのメッセージ(生と死)
受講料:3,000円 ・・・ 2名以上の参加で開催します。
受講希望者は、名前と連絡できる電話番号をお知らせください
メールフォームから または  050☆3433☆7112 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
次回・・・4月28日・29日10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ