遺伝子と肉体

先日TBS系のTVで、特集していた遺伝子。


長寿の遺伝子 スイッチ
ガン抑制遺伝子の スイッチ
他。。。



さまざまな、お薬が、開発されていますが
この遺伝子のスイッチを オンすることは
薬では、できないようです。



このスイッチをオンにするには

20分程度の運動
腹八分目


ということが取材により、わかりました。





つまり 意欲 と 少しの不足感 だと 私は、思いました。




満腹
満足
満ち足りた気持ち 
では、遺伝子スイッチが

必要を感じなくて、眠ってしまう
ということらしいです。




生きることを 存分に味わう時は、
この 少しの不足感から、
○○を追い求めることが
重要な、ようです。

さて、あなたは、生きることを存分に味わっていますか?





TVでは、最後に・・・・・


人間の肉体という器がある。
そこに 何を入れるか?!


で、人(自分)である と言ってました。




あなたに聴きます、この肉体に、
入る 自分を 創って いますか?!
どんな自分を創りあげていますか?!


つまり、用意された肉体によって
人間を 創りあげる、楽しさを
味わって いますか?!

13216.jpg
にゃんの肉体、キュークツじゃけど、
それなりにたのしんどるよぉー♪




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆レイキ体験交流会◆ 参加費:2,000円  
2月21日(木)・ 3月7日(木)  10時~12時半

◆ペンデュラム上級交流会◆ 参加費:2,000円
3月20日(祝)  13時半~16時




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
次回・・・4月28日・29日10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
小しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
 ・・・ 美容液セラム(核酸含有)  
希望者へ 説明等 たま みどりに お問合せください♪ 





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ