fc2ブログ

たま みどり

★富山県高岡市★魂&心 ヒーリング★精神性向上 ★カウンセラー★愛・感謝★
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPくらしの中で ≫ おすすめ神社

おすすめ神社

皆様、主人が退院いたしました。
ご心配、おかけしました。
ありがとうございました。
ブログに載せること、迷ったのですが、
載せたことで
見えない多くの方から
応援いただいたような気がしています。
ありがとうございました。

で~~、元気になったらなったで
あ~だ、こ~~だと、ちょっぴり
わがままを言ってきます。

こんなことが、小さな幸せなのかな
そう思っています。

そして、最近、ありがたいことに
予約が、うまい具合に入ります。
これって、なんだろう
と、目を閉じて自分に聴きます。
思い浮かんだのが
よく行く神社!!
さっそく、お礼参りに行ってきました。

近くの人にはおすすめします!
私が密かにお参りしているのは
ここです。
20070213123237.jpg

有礎神社!!(高岡市横田町の交差点の角にあります)
境内はそれほど大きくありませんが、
一歩足を踏み入れると
そこはタイムスリップしたかのような
良い“氣”があります。
なぜ?こんな気が?!
20070213123343.jpg

私が感じたのは水です!!
行くとわかります。
そして、御神木。
(しめ縄がしてあるのでわかります)
奥にある大きな木に少し触ってきます。
癒されます。

拝殿に入るとまたまた、いい空間があります。
「お蔭様で…」と、お礼参りでした。

20070213123648.jpg

たまのひとこと
  お礼参り、よ~気がついたニャ

 (はい!お天気も良くって、気持ちよく参拝してきましたよ)


みなしゃま、お願いニャ。
どうぞポチッ!!協力お願いしますニャ。


人気blogランキングへ
banner2.gif
高岡セラピールームHP

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL