あなたは、無理をしています!

先日、占いで、こんなことを言われました。




今年は、すでに半年たちましたが、
あなたにとって、今までの考え方を
大きく転換する出来事が起きてくる年です。
ですから、これまでのやり方を大きく変える
必要が出てくるでしょう。
出来事に対して、とことん最後まで
取り組むことが、いい年となります。






たしかに、今年は、今までとはちがう
展開をしている 私がいます。

イベントが、嫌いだった私が、
お願いして、イベントに出ています。


一昨日の ブログに載せましが、
オーラ写真に、はじめて
オレンジ と  が出ました。

色からすると、物質主義 の現実界に
入り込んでいます。




自分でも、どこか、自分じゃないことを
やっている感じがあります。

オーラ写真のレポートには、しっかり
「現在あなたは、無理をしている」
と出ていました。

つまり・・・
今の私は、 自分との戦いがある  ということです。


これは、次への 展開の為に、必要な事だと
わかっているから、チャレンジしている。
と、言えばいいでしょうか。


来年から 3年間 続く、大きなチャンスの波を
更に大きくしていくために あと半年、
自分との戦いを がんばりたいと思います。



IMG_2266.jpg
スリ、スリ♪ スリ、スリ♪

くじけそうになったら、みなさん、
助けて下さいね(><)






― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月8日(土)13時半~16時
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。





カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ