霊視?カウンセリング??

昨晩は、見たいTVがいろいろでした。

サッカーはもちろん!!



木村藤子さんの相談 
心屋仁之助さんの相談

なんだかんだと、あちこちみていました。



この相談番組を見た人はどう考えるのだろう。。。


私的には、スピリチュアルを越えて
人間としての 生き方 を悟らせている。
そんな風に見えました。
(相談内容の答えが出て、終ったわけではない)




どちらも、有名なプロの方です。
さすがだな~~。とみていました。


霊能者の木村さんの相談で
気づいてほしかったのは、
霊視 そのものより

カウンセリングの力!!
場数をふんで、
身につけられたカウンセリングですね



何度も言われたことに、

「何が聴きたい?」

の問いかけに、自分の自慢をする人が多いこと(自己満足)
見ている方が、わかったでしょうか?!

「私は、何が聴きたい?と聴いているのですよ」

この言葉、何度も出てきました。



プロですね。

霊能者の場合、霊視の的中率、
精度の高さを 自慢するだけの

みせつけ型 霊能者 が多いのです。


本当に力のある霊能者は、カウンセリング
していく力があると思っています。





心屋さんの場合、心理カウンセラーです。
カウンセリングの技法のひとつを使われていました。
番組では<魔法の言葉>としていました。



見た人で、なんで あの言葉が言えないの?

「おかあさん大好き」

わからなかった人が、多いのではないでしょうか?!



許せない部分を言葉にできない。。。

エネルギーがわかる人は、チャクラのつまりが
よくわかったと思います。
この言葉が言えたとき つまりがとれました。
重いエネルギーを手放せたのです。
だから、身体が軽くなるのです。



すべてカウンセリングの技法です。

私がなんで、カウンセリングに
こだわるのかわかっていただけましたか?!



カウンセリング予約しましょうそして、
心の重さとさよならしましょう!!



IMG_2270.jpg
スズメちゃん 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




レイキ(各種エネルギー)体験交流会 参加費:2,000円
6月8日(土)13時半~16時
6月20日(木)10時~12時半
初めての方、参加できます 
希望者は、日時を書いて、申込みください




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ