fc2ブログ

たま みどり

★富山県高岡市★魂&心 ヒーリング★精神性向上 ★カウンセラー★愛・感謝★
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPメッセージ ≫ 出来ない、焦り。。。

出来ない、焦り。。。

13611 (2)

朝は、玄関、座敷、仏壇にある
お花を水きりをします。

13611.jpg

毎月1回のフラワーアレンジの日に
たくさんのお花をいただき
あちらこちらに、生けることは
私の 小さな楽しみとなっています。




そんな私は今・・・
少しの間<一時停止>状態です。




作業が思うように 進まないなぁ
気持ち 冷めてるなぁ。。。
こんなんで いいのかな
早く、何かしなくちゃ・・・

ちょっと焦って・・・でも、空回り。。。



あぁ、そうか!今の私は、この時間を 
丁寧にすごすことが 大切なことなんだ!
と、思っています。





もし、みなさんの中で、
目標を みつけられない 焦り、
目標に 進めない 焦りを
感じている人がいたら

それは
今の仕事、目の前にある生活を
丁寧に、こなしていくことが、
大切だということです。




今、まるで、<停滞>みたいになっている人は、
それは、この時間が必要だからなのです。

今は、丁寧に、仕事や生活をしてください。



熱血に進めることや、ダイナミックなことを
することだけが、素晴らしいことではなく
冷静に、淡々と仕事や日常生活を
こなしていくことが、人として、一番
信頼されることではないでしょうか。

私はそんな風に感じています。



1369 (8)
  




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




▲東京企画▲6月23~24日予定



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 




☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


メッセージ | Comments(-) | Trackbacks(-)