太陽系第3惑星 地球

私のブログですが、
PC版ブログのサイドに <ヘリオスコンパス> があります。
ここを見ていただくと、わかりますが、20日に

地球ー太陽ー木星 と並んでいます。

太陽系第3軌道 地球
太陽系第5軌道 木星
が太陽をはさんで “開き”の状態といいます。





そして、21日は、夏至

私たちのいる 惑星 地球号 の てっぺんが
宇宙の中心方向に 向いています。

一年で最も早く昇る日の出、一年で最も遅く沈む日の入り
光が一番長く地球をつつむ日 これが夏至です。






23日は、満月。
この満月は、スーパームーン と言われています。(20時32分)
地球に近い位置で満月となることをスーパームーンというそうです。

満月の日は、潮の満ち引きが 大きいと言われますが、
スーパームーンの場合 この作用が さらに、
大きくなると言われています。






ここ数日、宇宙から大きなエネルギーの波が
地球に届いているということです。




惑星が直線で並ぶときは、それらの
惑星の影響があると言われています。



地球が光に包まれる時間が一番長い 夏至。
1年で最もエネルギー作用が大きいと言われています。


満月ですが、潮の満ち引きが大きくなるのは、
水を動かすエネルギーが 月から届いている
ということです。 私たちの身体は、
70%ちかく 水でできています。

人間の身体になんらかの影響があることは
充分、考えられますね。





最近、なんかおかしい?!
と思う人は、このような 惑星間の影響が
考えられます。

宇宙系の方と言えるかもしれませんね。
(平成生まれに多い)

自分がそうなのかも?!
と思ったら、自分で少しでもコントロールできるよう
月や、惑星の動きに注意してみましょう。



眠い時は眠る。
無理に仕事を詰め込まない。
各種エネルギーの影響を緩和させるための
グッズを身に着ける。

また、仲間をみつけることも
いいことだと 思っています。
(宇宙人仲間?!)


13620 (10)
タマの☆ ネコ星   キミの☆ どこ?





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



▲東京企画▲6月23~24日予定
個人セッション・ぺンデュラム初級 予約お待ちしています!



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ