昨日の続き・・・

昨日の続き・・・

そんな不思議な神社は、
名立たる かみがみさまが
降りて来られる所のようで、



私に観えるビジョンには・・・・・・

短冊の和紙に 読めない文字で
お名前が書かれて、真ん中に
朱印が押されている そんな紙が見えます。

私には、かみさまの 名札にみえました。
この名札が、ずらりと祭壇横の
壁一面に 貼ってありました。
ありがたや~ ありがたや~




私個人としては、
いいエネルギー処理場をみつけた♪
と 心の底からうれしく思っています。


それと同時に、お役目も来ていることは
なんとなく、感じています。


なんとなく・・・そういえば、

頭であれこれ考えて、うまくいった試しはない。
なんとなく は、魂の声だから、
なんとなく を そのままやってみなさい


神主さんの言葉でした。




そうそう、最近妖精をみかけなくなった。
ともおっしゃっておられ、
私自身も、そう感じています。



妖精のおらんところに神様は宿らない。
というようなことも言わてました。
たしかにそうなのです。。。




昔は、かみの おしえは、
リーダーをおろし(仏陀・キリスト)
みなに伝え回ったが、今は
みなさん一人一人に、おろす
と かみさまが おっしゃっている。

一人、一人が、かみに仕えておるのです。




うん、うん、そうそう、まさしくそう!!


こんな言葉を、身近な神社の
神主さんから聴けるとは
感激しました。



12 115 012
おぃらのコトバも、聴いてて 感激するか?!
うん、まあね(^^;




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




神人ライブinとやま 受付開始 


◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
7月7日(日)13時半~16時   7月24日(水)10時~12時半 


<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ