ダウジング

最近、無理やり ダウジング という言葉を使っています。

これは、なぜか?!


仕入れ先のニキルさんのダウザー紹介に掲載され
(現在ダウジング協会HP)

更に、ニキルの加藤さんから、昨年、イギリスの
ダウザー・ジョシム氏の講座受講するように言われ、
受講したのがきっかけで、協会所属になっています。
(できたて ほやほやの 協会)




ダウザー紹介のトップに掲載されている方々は
ニキルの加藤さんが、太鼓判を押す人たちです!

「お金をもらって掲載したのではない!」
と ニキル・加藤さん はいいます。

「この方々のところで受講されるといいですよ」
と伝えたかったそうです。

私としては、ありがたい話です。



ちなみに、イギリスダウジング協会の
ボグダン・ジョシム氏は、世界に2名しかいない
ラディオニクスペンデュラムのダウザーなのだそうです。
(↑扱うことがとても難しいそうです)

ジョシム


この、秘伝をなんとか日本人に伝えたい!!
という思いで、ニキル・加藤さんは、10年越しで
ジョシム氏 を説得。
日本に来ていただいたそうです。

ということで、まだ日本に入ってきて間もない
ラディオニックペンデュラム


ラディオニックペンデュラム


誰が、その秘法を伝授してもらえるか!!!
今年、10月、ジョシム氏が再び来日します。




また、ニキル・加藤さんは、イギリスの癒しイベントに
日本にも、すばらしいダウザーがいる!!

日本から参加したいとおっしゃってます。




そんな こんなで、なんだか私のペンデュラム事情は
目まぐるしく、ダウザー:たま みどり

・・・ ダウジング ・・・ となるわけです。




1376a (4)
くさ~たべんとなぁ~



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




神人ライブinとやま 受付開始 


◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ