時が来ました、お変わりください。

地域によって、7月盆を迎え
られるところがありますね。


ご先祖さまは、自分たちが
いつもしていたことを
子孫はしてくれる。
と思っています。

ですから、待ちかまえて
いらっしゃったりします。

また、自宅に来て、生前と同じように
お掃除してみたり、庭の様子を
みていらっしゃったり。。。


時々、そんな姿を キャッチする私は、
どことなく、ほほえましく 思ったりしていました。



                     



そんな私ですが、今は、そのような
先祖の方々を キャッチすると
その方々に、お伝えしている ことが あります。


地球の時間が 来ました。

すべてが、変わる時に 来ています。

素直に お変わり下さい。





不思議なのですが、どの御霊の方々も
このような言葉を 伝えると、素直に、
変わっていかれます。


それはまるで <地球を卒業>?!
って感じなのです。




私は、このことを、みなさんに お伝えしたくて・・・。
やっと このブログに 書くことができました。



私、一人では、多くの御霊に
このことを 伝えることは無理です。
みなさんが、ご先祖様に伝えて
いただければ、うれしく思います。

場所は、どこでもかまいません。
なんとなく、ご先祖さまを感じたとき、
感じる場所で、小さく つぶやいてみてください。
(できれば、3回つぶやいてください)



地球の時間が来ました。
すべてが変わる時が来ています。
素直にお変わり下さい




1372.jpg
おカわりクらはい♪




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




神人ライブinとやま 受付開始 


◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他


<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:2013年7月13日(土) 午前10時~Ⅰ  
    午後1時~Ⅱ&Ⅲ (午後4時半終了予定)  
受講料:3000円×(Ⅰ+Ⅱ+Ⅲ)   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します。




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ