トラウマ解消・・・

トラウマ解消 セラピー






えっ?!

私、すごく愛されていたんだ・・・
幸せだったんだ・・・







子供のころに いい想い出なんてない。。。
と言っていた、Aさんがインナーチャイルドセラピー
をしているときの言葉です。



Aさんのインナーチャイルド(幼い頃のAさん)に
楽しかったことは? と聞いたとき、


いつも、自転車に 乗せてもらったこと  


と満面の笑みで言う姿を観たのです。
(自転車ハンドルそばのチャイルドシートに乗っていたようです)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



インナーチャイルドでは、
Aさんに限らず、多くの方が、いいます。


えっ?!(涙ぐみながら。。。)
私、楽しかったときがあったんだ・・・。





その 楽しかったことは、本当に ささやかなことですが
満面の笑みを うかべている 小さな自分を みると
こんなことが うれしかったんだ!


その、幼い自分が、いとおしくて、うれしくて、


「大丈夫だよ、もう少ししたら、幸せになるよ」
と、言葉をかけると、


幼い自分から・・・「いつも、笑っていてね」

とメッセージをくれたりします。
ちょっと、感動します





読んでいる あなたへ

そんな、体験してみませんか?
インナーチャイルドセラピー
ご予約 お待ちしています


1376.jpg
おまち してまつ・・・~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




癒しフェアダウジングセッションについて

癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




9/8神人ライブinとやま 受付開始 



◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 

8月は、セミナー参加者にプレゼントがあるよ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ