かみのつかいとは・・・

今日だけは・・・・・

怒るな
心配すな
感謝して
業にはげめ
人に親切に

レイキの五戒です。





どれだけ、
「私は、かみの使いをしていて、
   神社を廻り、お役目をしている」



と言っても、私は、その方が
この五戒とは、まったく違う
生き方をされているなら、

私は、

「そんな かみのツカイなら、いりません」

それは、ただの、趣味です。かみさまごっこ です。





そして、感じます・・・・・・・・・・・・

そなたの仕えておる かみは
そなたの 言葉どうりの かみである。
人に罵声をあびせかけ、
地位のある ないで、人をわけへだて
力で抑え込む
そのような かみに 
お仕えされて おらるる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな方が、あまりにも多すぎます。。。





私は、人が かみを 正すこともある
と思っています。






先日、とある場所の浄化をしておりました。
すると、ある一角が、とても重く
その方向へ歩いていくと
そこには・・・忠魂碑



たくさんの御霊が・・・
私から観ると 閉じ込められています。



私は、話しかけます。
しかし、反応がありません。


そういえば・・・
戦争で お国のために 亡くなられた方は、
かみ になれる と言われて、命をささげた
と 聞いたことを 思い出し


「かみさま、かみさま、そこにおられるかみがみさま」
この言葉で、即、反応が 帰ってきました。


しばらく、話してみますが、一向に
動こうとしない 重苦しい 御霊たち。

私は、言いました。


地球の時間がきています。
変わる時がきています。




最初は、無視されました。。。

3回くらい、言いましたら、
やっと、わかられたようで、
みなさん、そろって、
次への ゲートに進まれました。




人が かみを 正すことも あるのです。
多くの かみ は、人霊なのです。




私たちは、 かみ という名に 惑わされてきました。
そこに気づける 人になりましょう。



13714c.jpg
わがはいは、かみさまにゃり! ひかえおろ~~ 

(___ ___ ;)はは~~~っ
かわいいねこがみさまの言うことは・・・シモベになっちゃう?!(爆)





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




癒しフェアダウジングセッションについて

癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




9/8神人ライブinとやま 受付開始 



◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 

8月は、セミナー参加者にプレゼントがあるよ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ