パイマット感想 1

仲間のWさんから <パイマット>の感想です!!

パイマット2 17×17㎝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず一日目の感想・・・

一日目 ベットの下にいれてねた!!

何だか 遠赤外線の中にいる気分
設置面が暖かくなるのじゃなくて
身体の周りのオーラがほんわかあったかい感じ ←そうそう!

でも、次の日起きたら身体が微振動(#^.^#)
そしてアツアツ & 腰のあたりが 
かなりほんわか~


左のお腹の上の一部がチクチクしたけど、
なんとなくこれは好転反応?な感じ。

夕方にはデトックスされ、
出切ったのか痛みもなし。


でも何故かピラミッドや宇宙のエネルギーってよりも、
北欧の森の広大さと凛とした空気を感じるんだよね♪

とても気持ち良いんだけど、何故北欧のエネルギー?

一日中 身体が微振動と暖かなのと、
特に手の熱さは半端ないエネルギーが
通っている感じだった~

このエネルギーになれなくて何かそわそわ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うん、うん、そうそう、私も、お初の
<パイマット> のエネルギーに 慣れなくて・・・。

???ん?   ???こんなもんか~?!

って・・・なんせ 微振動 なんです。

夜寝ている間に、調整するモノだから、
こんなに 微振動 なのだろうな~
と思ってます♪


Wさん、ありがとうございました。
また、変化がありましたら、感想、くださいませ
追加注文もありがとうございました~






13714a.jpg
人知れず、わずかな良い影響をあたえる・・・それが おいら
そ? そ! そうかも しれません ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




癒しフェアダウジングセッションについて

癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




9/8神人ライブinとやま 受付開始 



◆ペンデュラム上級修了者対象交流会  参加費:2,000円   
7月21日(日) 13時半~16時予定  内容:瞑想、ペンデュラムヒーリング他




出張カウンセリング(富山県西部・富山市



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 

8月は、セミナー参加者にプレゼントがあるよ



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ