そわそわ、霊人さん

どうしても、お盆にさしかかると、
たくさんの霊魂が、さわぎはじめます。


お花


長い、歴史の中で、
子孫から供養をしてもらえる日
と位置付けたのは、誰でしょうか。


仏教が日本に入り、布教され
宗派が分かれ、細かい作法も作られ・・・。

いろいろありますよね。

どの宗派が正しいのですか?!
何が、正しいのですか?!

そんなことが、2000年近く続いていませんか?!
(じゃあ2000年以前はどうだったのさ?!)




                    




私がたくさんの未成仏と直接お話し、
お空の光に、さよならするときは
お仏壇も、お墓もいりません。


この3次元への執着をはずすだけです。
または、
あの世が存在することを伝えるだけです。


チューリップ


あの世への行き方わからない人多いです。
それは、
自分は、あの世へ行っては いけない
(ここにいなくてはいけない)
と信じているからです。


言葉の呪縛を解き放してあげてくださいね。


自分が楽しかった時、うれしかった時に
行きたいと思いませんか?!
または、こんなところに行きたいと
思いませんか?!
の言葉で

あ!あそこ!!

で、数秒で、そこへ行かれます。


                       


13720a (8)
おそオじ、じゃまシて まてん d(=^・ω・^=)b ニャッ!

掃除機かけても、かけても・・・かけても、かけても・・・
おぼっちゃまの体毛が、ありますのよ ~(-゛-;)~





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




癒しフェアダウジングセッションについて
癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




9/8神人ライブinとやま 受付開始 




アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 

8月は、セミナー参加者にプレゼントがあるよ


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ