マイナス思考

カウンセリングに来られるほとんどの方は
「自分は、マイナス思考だ」
と言われます。

そして、必要以上に自分を責めている方が多いです。

あなたが、自分を責めて、
身動きが取れない場合は、
カウンセリングに来てくださいね。




ところで、思考とは、どういうものなのでしょうか?!



答え・・・・・思考(情報) → 選択 



今までの生まれ育った環境、生活経験、      
自分に関与する、人、動物、植物       
自分に刻まれているDNA           
自分に関与する、霊的存在(守護霊など)    
自分の魂(過去世)                



上記が<自分チーム>です。。。。。





この<自分チーム>の中にある情報を、
リモコンで選んでいるのです。(選択)


このときの選択は、霊性相応のものを選択します

あなたが、
人を愛すること、喜びとなる TVを選ぶか
他人を傷つけることを喜びとする TVを選ぶか



この選択が、今のあなたの霊性です



人を愛したくなるか 
他人を傷つけたくなるか 


この選択は、

あなたの自由なのです!



13720a (5)
おイらの じゆう じぶん ダけ 愛すること♪
つまり 自己愛の塊!(--;)





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




癒しフェアダウジングセッションについて
癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




9/8神人ライブinとやま 受付開始 




アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 

8月は、セミナー参加者にプレゼントがあるよ



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ