癒しフェアに出ます!!

銀河紀元 元年の 宇宙の波が届く中

私は、ビッグサイト <癒しフェア> に出展します!!


ビッグサイト



8月3日、4日 癒しフェア まで もう少し となりました。


今年は、ダウジング協会 のブース内での
出展となります。


地方から参加する、私は、いまのとこ
事前予約は・・・なしです。。。トホホ


しかし、以前出展した経験から、
お客様は、たくさんいらっしゃる
こと、知っていますので
さほど、心配もしておりません。


今年はヒーラー仲間 14名と 一緒なので
むしろ 楽しみたいと思っています♪

ura0724-01.jpg ←クリック!!




できたてホヤホヤの
日本ダウジング協会ですが
会長
が 言うには、



今までは、
カリスマヒーラーが、注目だったけど
ダウジング用、ペンデュラムヒーリングは
ごく普通の人が、
簡単にヒーリングできるものです


このことを、伝えたいと、おっしゃっています。




誰にでもできるもの、そんな

ダウジング初心者向けワークショップ が

8月4日(日)12時半~14時に開催されます。

講師は、ダウジング協会 会長:加藤展生
受講料:3,000円


クリスタルラフペンデュラム2
参加者には、2500円相当の
水晶ペンデュラムプレゼント♪  





癒しフェア 会場には、まだまだ、たくさんの
ブース出展があり、癒しグッズ等があります。


それをみるのも楽しいものです。


是非、是非、そんな楽しい時間をすごすために
足を運んでくださいませ。



13727.jpg
おきゃくたま どうじょ どうじょ♪
夢の中かしら?!   





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




癒しフェアダウジングセッションについて
癒しフェア東京 体験ヒーリングセッション
 ↑ ヒーラー: たま みどり を選んでね♪




9/8神人ライブinとやま 受付開始 




アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
しわが、めだたなくなる 効果(評価試験済)
・・・ 美容液セラム(核酸含有)
たま みどりに お問合せください♪ 

8月は、セミナー参加者にプレゼントがあるよ



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ