助けて!SOS!

私が、今、 「SOS!苦しんでいるから助けて!」
と言ったら、仲間たちは、きっと

「なに?どうした??なにすればいい?!」
と必死に、いろいろ考えて、行動してくれるでしょう。



私の、SOSは、仲間との 絆を 強くします。




では、あなたは、苦しくなったとき
SOSを出せますか?!




カウンセリングに来られる方の多くは
必死に、がんばって、がんばって、
弱音なんか絶対に言わない!!
という方が多いのです。



SOSは、はずかしいことだから。。。
自分のプライドが許さないから。。。



効率よく、着実に、人の倍、働くあなたは
心のどこかで、
(私は、がんばっている!誰よりもがんばっている!)
そう思っていませんか?!



そして、あなたは、
仕事のできない人を
軽蔑 していきます。



がんばりすぎることは、
それが強すぎると、周りは、
圧迫感を感じてしまうでしょうね




しかし、自分が いつまでも
そんな 働き方が できるわけ ありません
体調が 悪くなると それまでの 働きぶりを、
続けることが できなくなります。



仕事量が こなせない日々。。。



そうなると・・・・・自分の思いが、自分に返りはじめます。


出来ない人 → 軽蔑!!

自分がそう思って、人をみていたから
今度は、
人は、みんな、自分を そういう目でみる。。。
(人の目が怖い)


だけど、だけど、

SOSを言うなんて、はずかしい・・・プライドが傷つく





苦しいのに、SOSが言えない あなた
必要に応じて、SOSを言う 

何が違いますか?!  





13729a.jpg
え~っと~~ ネコ と にんげん というちがい!!
そこかい!(--;)


・・・恐ろしい、結界のしくみ・・・(幻の桜より)
何かをする時に 嫌なイメージを植えつけると 
嫌なイメージは エネルギーを 受け取ることへの
潜在的な 【拒絶のしるし】 となります
嫌なイメージを植えつけた者が 
エネルギーをその分受け取れる
  

あなたが、誰かを拒絶(父、母、夫、妻、上司、同僚)
しているとしたら、拒絶感があるたびに
その方に、エネルギーが、流れているということです。
だから、もうやめましょう
拒絶感、恐怖感、罪悪感を手放しましょう!  





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


◆カウンセリング&セラピーのご予約は・・・メールフォムよりお願いします
 8月の空き状況・・・8月12日 (休み14日~18日)
            8月20日以後 空いております



◇レイキ体験交流会   定員:6名   参加費:2,000円
8月11日(日)13時半~16時



9/8神人ライブinとやま 受付開始 



<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ