魂の美しさ

どれほど、丁寧に化粧をされていても
どれほど、美しく、着飾っておられても
どれほど・・・。



エネルギー的な、汚れは、隠せません。



このエネルギー的な汚れに敏感なのは
小さな子供ではないでしょうか?!




ですから、自分を磨くのです。



自分の 心からの喜び、
魂の喜びを知っていて
それをやり続けること。



そして、自分が抱えてしまった
負の念の処理。。。



このことは、自分を変えていきます。
変わりたくない?!
変化がこわい。。。
今のままでいい。


そんな人はいます。

そんな人は、自分が変わるタイミングを待ちましょう。
夏のセミは、約7年間 土の中にいて、
脱皮(羽化)し、セミとなります。


人は、一人、一人、
脱皮するタイミングが、ちがいますね。


自分がそろそろかも・・・と思ったら、
私のセラピールームに来てください。



               



我が家の、庭の音楽は、セミの声から、
秋の虫たちに変わりました。


私は、私なりに 魂の喜びへ
進んでいきたいと思います。



1394.jpg
秋になると、ほしくなるもの・・・?!



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



9/8神人ライブinとやま 受付中 
 ↑ あと 4名 3名 2名 です!!申込みはお早目に♪



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・9月13日、15日以後となります


◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




<たま みどりセミナー> 各 2時間程度
開催日:未定 ☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば 開催します
 
受講料:Ⅰ~Ⅲ 各 3000円   再受講:Ⅰ~Ⅲ 各 1,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ   



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 未定 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます





カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ