(T-T)ウルウル

たのしかった~~♪ 神人ライブ



9月8日未明から、激しい雨、雨、雨

この雨が、一向に収まる気配がなく
私は、JRが動いているか心配になり
毎時間目が覚め、スマホチェック!

JR西 とJR東

動いてるね。。。

動いてるね。。。




そんな早朝、
オリンピック開催のニュースが入ってきました。

そして、TVをみると
東京の空が写し出され、NHKのアナウンサーが

「見て下さい!虹が出ています!!」

えっ!!
この時の気持ちを言葉にすると


“日本の未来に希望” ・・・感動でした。



そんな 感動な日に、
参加者のみなさんの 
温かい協力の中で、
神人ライブでした。



それは、それは、楽しく唄い、踊りました



唄や、踊りが上手じゃなくていい。
阿呆になって、踊ればいい。
誰も、あなたを責める人はいない。
安心の中で、自分を思い切り出して、
自分を解放し、そんな ド阿呆な自分を
みんな、好きでいてくれる
心地よさ・・・。

ありがとう
ありがとう
ありがとう



1399b.jpg

今朝から、ありがとうのメールが次々届き
うれしくて、おめめが、
ウルウルな時間をすごしていました。

~阿呆な仲間たちへ~
  また、この時間を一緒に過ごそうね♪






1399c.jpg
ゴロゴロ、みんなスキでいてくれるにゃん 
それが、たま家 の仲間だよ 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・9月13日、17日 以後となります 


◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ