願いを叶える?!

願いを叶える?!


信頼できる仲間とともに
安心して、委ねられる空間を
今以上に 広げていきたいな


それが、今の私の願い


それは、
決して人を傷つけることのない
仲間との絆からはじまります。



                    



仲間になるためには、お勉強があります。

お勉強は、自分を知ることからはじまります。

その次は  お・も・て・な・し  をしていきます。

あなたのいる仲間達は、多くの方を癒します。
これも大切なお勉強です。


お勉強の最後には、
優越感&劣等感を卒業していただきます。



信頼できる仲間とともに
安心して、委ねられる空間が
更に 広がるでしょう。



そんな、私の夢を叶えてくれるのは
かみさまでもなく ほとけさまでもなく


このブログを読んでいる あなたです



1385.jpg
あなたでつ
星に願いを・・・人に願いを・・・




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



タマラ アソシエーション・・・ワークショップ 10月20日決定!◆
詳細後日 個人セッション希望者連絡を!・・・18日午後 残り3名 



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
9月22日、25日、26日、27日、10月以後となります 



◆レイキ体験交流会 9月19日(木)10時~12時半 参加費:2,000円


★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時


☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ