あと1年だとしたら・・・

暦は、上半期から下半期へと
移り変わろうとしています。


秋分(春分も同様)は太陽が
真東から昇り、真西に沈みます。
(日の出、日の入りをチェックしてみてね!)


陰と陽がちょうど釣り合いを保つ<秋分の日>
バランスのとれた 大切なポイントになります。



                 




そんな今、私は、少しふり返り
これからのことを、考えたいと思っています。
  


えぇ~っと~
今年は、煽られたな~。。。
あと3カ月で、やりたいことは・・・。


来年の秋分までにできることは・・・。
3年後の秋分までに出来ることは・・・。



ってことで、
あなたも一緒にやってみませんか?!


・あと1年の命だとしたら
・あと3年の命だとしたら・・・何をしたいですか?

できるだけシンプルに書くことがコツです!!


◆どこに行きたい?

◆誰に逢いたい

◆創ってみたいもの

◆してみたいこと

◆大切にしたいもの

◆最期に伝えたいこと


さあ!チャレンジ!!



残りが、1年と 3年だと、内容が微妙に違ってきますよね
是非、私に、聴かせてください 




また、書きあげたら、内容を 友達とシェアすれば
現実化する エネルギーが 増幅するでしょう。


13921c.jpg
あ!時間だ!!こりから、みんなの夢の中にいくんら♪




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




★ココロキレイフェスタin加賀★ 9月28日・29日10時~17時



◆タマラアソシエーション ワークショップ◆
 ↑クリック!!  10月20日(日) <アクセスハート>



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
10月1日、3日 以後 となります 




◆レイキ体験交流会 10月6日(日)13時半~17時 参加費:2,000円



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ