「統合失調症」と「霊的覚醒」

私は、9月19日の満月から、どこか変?!

いやいや、これは更年期障害。。。



更年期で片付けてしまうのかい?!




寝ているときの感覚は、起きているような感覚で
眠った感じがなく、不可思議な夢をみて???
汗だくになり、がばっ!!と起きて、
うまく思い出せない。。。


数字を見せられたり、スターウォーズか?!
と思うような 夢、ユメ、ゆめ。。。



そんな自分がいます。
だけど、そんな自分を どこか楽しんでいます。


13101 (36) <ココロキレイフェスタでの様子>




さまざまなスピ系ブログには、 
現在の地球は、
銀河のエネルギーだの、
太陽からのエネルギー?? 
月からのエネルギー??
地球内部から噴き出しているエネルギー?!
に影響される。

というようなことが書いてあります。



私的には、なんでもいいのですが



このエネルギーらしきモノに
過剰に、左右されている若い人たちが
いることは、知っています。



神人さん のメルマガ 9/12より 抜粋~~~~~~~~

医療界では、病名として世間で認知されておりますが…
「統合失調症」と「霊的覚醒」は、症状がほぼ一緒です。
幻聴・幻覚・感情がコントロール出来なくなるなど…。

15年前に私が、かつて霊的覚醒致した時も
症状はほぼ同じであり、それ故に己が
統合失調症ではないか?
という疑念にも苦しみました。
声が聞こえるという症状から始まり、
恐怖と不安の為に先ずは不眠となります。
そして、色々な存在が見えるという症状が始まり、
益々恐怖と不安が増して、一般的な暮らしや
仕事が出来なくなりました。

~途中省略~

ストレスが多い状態、負の念が強い状態で、
霊的覚醒がなされると、負の念の強い霊存在達
との関わりが多くなり、罵倒され続けたり、
不安にさせられたり、死をそそのかす声が 聞こえたり、
24時間苦痛を虐げられます。
その苦しさ故に、薬を求めたり、
終いには 命を絶つことを 選んだり致します。

実は私も 何度も経験致しました。
しかし、己の思い方・生き方が変わると一変致します。
霊存在達とは対話することが可能です。そして己の想念、
関わる霊存在達は、選ぶことが出来るのです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今のあなたは、どうでしょうか?!
また、あなたのお子さんは、どんなでしょうか?!

気になることがあれば、どうぞご相談ください

◆高岡セラピールーム:初回カウンセリング:90分:8,000円◆



13101 (28)
あそぶです!!!
(>▽<;; アセアセ  

★来年の神人ライブ 2014年9月7日とやま 決定!!





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆タマラアソシエーション ワークショップ◆
 ↑クリック!!  10月20日(日) <アクセスハート>



◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
10月 7日、 8日、 11日午後、 12日午前  
13日(日) 14日(祝)は、空いております。
お早目に、ご予約くださいませ  




◆レイキ体験交流会 10月6日(日)13時半~17時 参加費:2,000円



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。




アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
 ♪たま みどりに お問合せください♪ 



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ