出口がみえない・・・

悲しいことがありました。


生きていれば、誰でも、
そんなことはありますよね。


13108.jpg

私は、疑問に思うと、
とことん突き詰めたくなるので
かなり長い時間、この悲しい出来事の
真相を考えていました。



まる2日くらい、かかっています。
あ~、結論がでません。



この間、私は、ほとんど動かず、思考するのみ!

他人からみると、何もしていないと思われます。
しかし、私の中の作業は、忙しく、
3次元の作業は停止です(爆笑)



思考することが好きな私は、結構、コントロールします。

悲しくなりすぎると、意識的に思考を変え、
一時的にでも、忘れることをします。


しかし、自分が、
悲しいでことを忘れている時間が長くなると
「無視してもいいことなのだろうか?!」
とまた、考えだします。



私って、ややこしい人間なのかもしれません



では、出口が見えないので、
もう少し思考を続けます



こういう時間も、自分では好きなのでしょうね~。



ちなみに思考とは・・・受信することです




13810a (16)
しずかに ねかしてくれー 



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


◆タマラアソシエーション ワークショップ◆
 ↑クリック!!  10月20日(日) <アクセスハート>


◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
10月 7日、 8日、 11日午後、 12日午前  
13日(日) 14日(祝)は、空いております。
お早目に、ご予約くださいませ  



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
 ♪たま みどりに お問合せください♪ 



13101 (35) ヤングリビング社のオイル等、小売しております。
注文を受けた後、月末発注しますので、少し、時間がかかります。
それでもよければ、注文くださいませ♪



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ