アトランテス時代?!

~タマラ・ワークショップ~
10月19日13:30~17:00 タマラ・ワークショップ 受講料:5,000円
10月20日9:30~17:00   アクセスハート    受講料:10,000円
会場:ウイングウイング研修室 (高岡駅前)


あかね雲 ~生きる意味~
 ↑
妖怪ちゃんたちとの会話がいっぱい♪
是非、読んでください!
(端末、タブレット等が読みやすいです)




私が、あかね雲の 加藤さん に 初めて お逢いしたのは・・・
2010年8月 東京ビッグサイトの 癒しフェア 会場でした。




前日、 あかね雲 のブログに
東京癒しフェアへの出展の記事を見つけ
あかね雲の加藤さんに、お逢いできる!!

以前からブログで、加藤さんのファンだった私は、
それだけで、うれしくて、うれしくて、

おっそろしい、金額、ハタイて 出展した、
その ごほうびのように 感じていました。





癒しフェアの会場は、とんでもなく広く。。。
加藤さんのブースがどこにあるか、
全然わかりませんでした。


お手伝いに来てくださった、わかこさんが、
伏脇1-2
チラシを配りながら・・・(◎◎;)!!

「あかね雲さんのブースわかったよ!!」


その後、加藤さんが、私のブースの近くまできて下さり
私の仕事ぶり?を見ていらっしゃったことを
わかこさんから聞きました。

私は、どうしても 加藤さんと
お話がしたい!と思い、
翌日、セッションの予約をしました。



このセッションが、はじめての会話でした。

photo_kato.jpg
加藤さんの前に座った私は・・・
しどろもどろになりながら、

いつも ブログ 読んでます。
ファンです
あ!私は、ハンドルネーム 
たま みどり といいます。
たまは、ネコの名前で、
たま と 私で 一人です。


自分勝手に、いろいろ、話してました。。。


で、このときの気分は、ハウルの動く城 の

校長先生とハウルみたいに感じていました。
(私、校長先生から 逃げ出したんだわ きっとw)

センセイ

そんな私に、ニコニコしながら加藤さんは
私、昨日、あなた所まで行ってやっているのを観てたのよ。
(私はブースでペンデュラム占いをしていました)
昔とちっとも変らないわ

???


話によると、
私と加藤さんは、アトランティス時代
一緒にいたそうです。。。 

ほぇ~?!  

うっそや~~~!! 
だけど・・・だからなの。
こんなに、想いがあるの???
そうか、これは、どこかなつかしいのか!



ハウル

だけど、 だけど、 だけどね
私、校長先生のところで、なんか悪さして
脱走したような気分になるのはなぜかしら?!

不思議な縁を感じています。
この続きは、19日、20日に私や、
加藤さんに直接聴いてくださいね


131010a (4)
わて、そんときのチョウロウだすw
そんときって、アトランティスの (@@;???



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 


◆タマラアソシエーション ワークショップ◆
 ↑クリック!!  10月20日(日) <アクセスハート>


◆カウンセリング及び、ヒーリング等のご予約は・・・
10月・22日(火) ・25日(金)・26日(土) ・28日(月)以後、空いております。
お早目に、ご予約くださいませ  



☆カウンセリング&フォーカシング講座☆  
カウンセリングの傾聴訓練と、フォーカシングの手法を学びます
日時 : 11月3日・4日 10時~17時予定
定員 : 6名(3名以上で開催します)
内容 : 傾聴訓練&解決指向フォーカシング(たまみどり編)
受講料 : 40,000円(再受講:20,000円)
持参 : 筆記用具、ノート
場所 : 高岡セラピールーム
※修了後、カウンセリング&フォーカシングができます。
☆この講座には、上級セミナー(3時間)15,000円 があります。
 内容は、質疑応答、新しい技法を伝えます




<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン
 ♪たま みどりに お問合せください♪ 



13101 (35) ヤングリビング社のオイル等、小売しております。
注文を受けた後、月末発注しますので、少し、時間がかかります。
それでもよければ、注文くださいませ♪


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ