しろねこ??

今日 11月13日 は、銀河マヤカレンダーの KIN14 の日だそうです。
実は、私、マヤカレンダーでは、この 14日目 が誕生日なのです。


KIN14  1(磁気)白い魔法使い―白い魔法使い


N鑑定士さんから、この KIN14 は、ダライラマ と一緒ですよ!
と言われました。

ふ~~~~ん、何か、共通していることあるのかしら?!
よくわからないけど、うれしいかも



               



そんな、今日、レイキ交流会でした。
楽しかった~~

思わぬ、おきゃくさま?!   に
ワタクシ、ヨレヨレ になっていましたが、
希望をお聴きし、喜んでもらえた??ようです


やれやれ、良かった 良かった


131113 (2)

今日は、インナーチャイルドカード を引いてみました。
それぞれに、意味深な カードが 出てきました



やっぱり、お金が入ります的な
カードは、うれしいものですよね



だけど、どこから入るんだろう
そういえば、Aさん、瞑想で、「しろねこちゃん??が、いたよ」
って、言ってたな~。




う~~ん、目を閉じて観てみます。
あら?! 私の身体に ぴったりくっついているわw


「なんでここにいるの?・・・うん、うん、そう・・・あ~そうなの?!」



どうやら、自称 ねこがみさん で、 営業  もとい
まねきねこさん として、来ているみたいです。


人も、お金も、たくさんきてほしいなぁ~


131113 (5)
そいつ、おいラの なわばりに 入るんか??
たまちゃん、なわばり あるの?! 追い出さないでね 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 




ペンデュラム上級修了者対象交流会 11月16日(土)11時半~16時
~りんご家ビーガン弁当付~
  参加費:2,600円(お弁当代金含) 

↑ 1名キャンセルありました 希望の方は、連絡くださいませ 



ご予約お待ちしております♪
※ 11月 19日、20日、26日 以後、空いております。



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです



<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 



☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ