ようかい仲間が・・・

お~ぉ お~ぉ ?! 
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

お知らせ  お知らせ  お知らせ  です!! 





くりくりすます企画?!・・・とでも言えばいいのでしょうか?!




たま みどり交流会 すペしゃル?!

12月21日(土)13時半~15時 (15時半~16時半)
場所:マリーマリー2F(呉羽)   定員:10名予定 

参加費:2,000円 + (食事代 2,500円)




知る人ぞ 知る?!・・・あの! あの!! あの!!!






ミミズクさんの お話です!!!!

今回、ミミズクさんに まつわる お話を
していただきたく お願いしました



我が家には、ようかいちゃんがよく遊びにきます。

そんな ようかいちゃんの 仲間の鬼族さん! 
まさか、今生、鬼族の末裔の方に
お逢いできると思っていませんでした

とても たのもしい ミミズクさんの
お話を 是非、お聴きくださいませ



みみずく

「鬼と呼ばれし、一族の末裔」

一族の血に受け継がれ、
 今覚醒の時!・・・・
 なぜ一族が生まれ、
なぜ今の覚醒が起きたのか?
       全てを明らかに!

           byミミズク♪





o(・ω・o)=з=з みんな、来てね! ε=ε=(o ・ω・)o
 




希望者は、メールフォームより、交流会参加希望と書き、
お名前・連絡できる電話番号とメルアドをお知らせください



今日の りんご家 ビ―ガン弁当 の記事は、
明日、掲載します・・・たま みどり



131116 (133)

どのへんが、くりすますにゃんや?! 
このへんが・・・いや、そうじゃなく~
この日は、みみずくさんのお誕生日なんだって 
 
  




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド(トラウマ改善)

ご予約お待ちしております♪
※ 11月 20日、26日 以後、空いております。



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです



<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 



☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ