ペンデュラム上級の診断

昨日の続き・・・

16日の交流会では、ペンデュラム上級の
ペンデュラム診断・自己管理シートを 
仲間にしていただきました。


仲間同士で 診断をします。
他人だと、客観的、冷静に
診断することができます。

そして、とても勉強になります。




この自己管理シートは、
自分にどのような、サポートエネルギーがきているか
また、どのような、ネガティブエネルギーがきているか


サポートエネルギーは身体のどこをサポートしているのか?!

また、ネガティブエネルギーは、自分の身体の
どの部分に 影響をあたえているのか?!
調べます。


もちろん、それを改善する方法もさぐっていきます。




ちなみに
ネガティブエネルギーには、

先祖から
生きている人から
動物から
土地から
住宅から
その他、いろいろです。
メディア等からもあります。


もちろん、自分をサポートしてくれている
ポジティブなエネルギーもあります。
これも調べていきます。(神仏等)




交流会で、皆さんで やってみましたら、
いろいろ、いろいろ、出てきましたよ。。。


えぇ~~~?!でも、たしかに、頭痛が。。。 とか
また?! うん、肩がおかしいって思ってた。。。 とか


ちなみに、私の身体は、まりりんさんが、
診断してくださいました。



この診断で、私に観えてきたのは・・・
ネガティブエネルギーは、ネットからきていました。
ブログ等を読み、逆恨み?!のようなエネルギーが。。。


リーディングしていくと・・・
助けて、助けて、でもあなたは、助けてくれない・・・。
悲しい、悲しい。。。


って感じでしょうか?!


そして、このエネルギーは、
高岡セラピールームに
一度も 来たことのない
面識の無い方から、きています。
複数名の方から、きています。


もし、今日のこのブログを読んでいらっしゃれば、
一人で 悩んでいないで、是非、一度 
高岡セラピールームに 足を運んでください。 

一回の カウンセリングでも
気持ちは、かなり違いますよ。


私は、いつでも、ここにいます。
ずっとここで お待ちしています。


勇気を出して、あなたが、自分で
予約して、来てください。
お願いします。

131116 (142)

今回の交流会は、盛りだくさんで?!
レベルアップのワークショップ(誘導瞑想)もしてみました。

びっくりなくらい、レベルアップしました!!
ムーミンママさん、ありがとうございました♪


131116 (136)
おいラは、ここにいるー 
つめとぎはしないと 約束するなら、どうぞ♪ 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 



カウンセリング・前世療法・インナーチャイルド(トラウマ改善)

ご予約お待ちしております♪
※ 11月 26日 27日 30日
12月 1日 2日 3日 7日 9日 以後、空いております。



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ