うれしいの?悲しいの??

生きていれば、いろんなことがありますね。


たとえそれが、小さな、ペットでも


楽しい♪
うれしい
かわいい
いとおしい
幸せ♪

そんな感情を体験できます。



もちろんそれだけではなく

生き物を育てる大変さも
充分体験させられます。



病気になって しまった。。。

死を 体験させられたり。。。


辛い
苦しい
悲しい
淋しい

嘆く
悔む
責める
卑下する






これは、あなたが

この地球に 生まれることを 望み
人間として 生きようと 決めて
この肉体を 持ったからこそ 体験できる

素晴らしい 感情体験 なのです。

  



ともすると、翻弄されて、感情に
おぼれそうになることもあります。

人間ですからね




そんな自分を理解するために
そんな自分を好きになるために
そんな自分をいとおしいと思うために




自分に向き合ってみませんか?!
カウンセリング&セラピーで!




まずは、ご予約お待ちしております♪



カウンセリング・インナーチャイルド(トラウマ改善)
※ 11月 26日 27日 30日
12月 1日 2日 3日 7日 9日 以後、空いております。




131116 (126)
おまち、しちょりまつ
スーパー袋首にかけて?!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ