我が家の妖精ちゃん♪

最近、私は、無意識に、果物を飾る?供える??
ポイントというか、場所があります。


先日、娘が帰省していて
果物が食べたい!というので、


「○○に置いてあるから、食べていいよ~」

「??なんで、洋梨、こんなとこに置いてあるん??」

「よくわからんけど、果物のエネルギーが欲しい
らしいよ??」


「ふ~~~ん」 




と、自然に? 不思議な? 会話をしております



            



えっ?!誰が欲しいかって?!


我が家の 妖精ちゃんたちは、
果物を欲しがるのです?!

        



洋梨がなくなり、今は頂いた、ゆず を置いてあります




これは、これで おもしろい ようです







ちなみに・・・・・

私は、妖精ちゃんを 視ている わけではありません。
感じている という言い方が 正しいです


131126.jpg
よウせい!! おぃらの、身体で あそぶなよ!
へっ?!しらん顔して寝てるやん?!




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ