たけのうち もんじょ?!1



プロローグ 約2分






11 10 20 (8)
 
2011年10月 私と仲間は、高山の位山に登りました。
仲間がいたから、できたことです。





富山 呉羽 皇祖皇太神宮 約1分半






121 (6)
2009年12月1日 私は、はじめて、
呉羽の皇祖皇太神宮に行くことができました。
(実は、この前日、東京で、はじめて神人さんのライブ体験でした)


211 (3)
その後、何度か足を運ぶことに・・・
この写真は、2010年2月11日。しろねこちゃんが案内してくれました。


11 11 23x (2)
2011年11月 剣の光をお社に入れました。
(ほぉ~~~~!きれいになった~~!!)


12 5 12a (2)
2012年5月 ~カタカムナの舞を奉納~

このときは、仲間が 磁場の押さえ となり、囲み
カタカムナの舞を奉納することができました。



そんな不思議な??呉羽山にまつわるお話 動画になっています。
むか~し、むかしの おはなし・・・


たま5月の様子 (1)
12 5 18あ (4)
おいラ そんとき きたんだ (2012年5月)
そんときは・・・かわいかった。。。 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
  ←あと1名です!!



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!





カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ