何が真実?!

昨日のブログをふまえて、読んでいただければ・・・


☆★☆11/1号☆★☆ ★神人霊媒日記★

前日、夜中に 7~8,000年前頃に暮らしていた方々が
私の処に訪問なされました。
時代は、縄文早期頃になるでしょうか。
彼らが言うには、



我々が 暮らしていた頃、
初めは 非常に 平和な時代でありました。
そして、徐々に色々なことが起きてゆき、
我々の世界は 一変致しました。

先ず、天候が不順となり 天変地異が起き、
木の実などの 食べ物が 採れなくなってゆきました。

そして、奇病が 蔓延してゆきました。
それから、何故か 精神的に 
おかしくなる人々が 続出致しました。

その後は、他の地から来た人々に
全てを奪い取られ、
我々の 平和な歴史は 途絶えたのです。


という内容でした。
翌日の大分ライブにて、縄文の方々の御霊供養の意味も込めて、
このことを御伝え致し、祈りを込めて唄わせて頂きました
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のブログからすると

これは、支配を考えた、存在が
奴隷化するための操作


食を操作 → いつもたくさん → 少ない → 飢え → 搾取
思考を操作 → 負の念を与え続ける → 攻撃的 → 自滅


おそろしいですね。。。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「霊媒」は、霊存在にとってみれば、
大切な「現次元の足場」であり
唯一「真を訴えることの出来る窓口」なのです。


私は 霊媒の一人として、こうした場面に
数え切れないほど 関わってきました…。
色々な時代背景・流れ、あらゆる時代の霊存在、
それぞれの立場等があります。

~途中略~

また、如何なる時代であれ、人として 本来どうあるべきなのか?
ということが 正しき見解として、まん中にあるべきである
と思っております。

~11/1号 ★神人霊媒日記★ より抜粋~




私は、霊存在との会話では、
おかしいと思う話には、
超厳しい、言葉で、叱ります。

かみさま いうても、争いを好む方
おおございますよ。

争い、上下関係、優越感、劣等感、
そんなものを 振りかざす 
かみさま たくさんおられます。

きっぱり、お断りしております!



そんな私のことは 置いといて・・・



霊媒の一人、隠された歴史の真実を
語っていただく機会を作りました。


12月21日13時半~16時半 呉羽マリーマリー
たまみどり交流会・・・ミミズク♪さん:「鬼と呼ばれし、一族の末裔」


今から楽しみにしていますね



131113 (1)
おにさん・・・こわい・・・植えつけられた感覚
これを、外さなきゃね 




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)




★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ