今年も、あと2週間・・・

2013年残すところ 約2週間になりました。
みなさま、今年を振返り、いかがですか?!



昨年末の 2012年12月21日は、
スピリチュアル系の方々の中で、
マヤ暦 最後の日、ということで
世紀末論が ありました。


なんのことはない、数あるマヤカレンダーの中の
とあるカレンダーで、 私たちの使うカレンダーでいう
12月31日と同じ、最後の日 という意味。
ということでした。
(もちろん、この日には、銀河レベルで大きな出来事があったそうです)




春は、
関東(埼玉・谷塚)の
リンパ整体サロン『このは』さんで
個人セッションをさせていただきました。

毎月、行くたびに、私の身体を
施術していただきながら・・・

そして、このとき、この周辺の
浄化等もさせていただきました。
なかなか、大変でございました。。。





夏には、
東京ビッグサイトの癒しフェアに
ダウジング協会として、出展!
ラディオニクスヒーリングをさせていただきました。

ご一緒させていただいたダウジング仲間には
はじめてお逢いしたとは思えないほど
チームワークよく、2日間ヒーリングを
させていただきました。
ありがとうございました




秋は、
神人ライブで、参加者が一体となり
喜びの渦につつまれました
楽し♪ 楽し♪ 嬉し♪ 嬉し♪
         


タマラさんのセミナーもありました。
これも学びの多いものになりました



               



残すは、12月21日の ミミズク♪さん の講演です!

この日は、ようかい仲間たちが、
たくさん 参加するようです。
きっと、ぎゅうぎゅうになって、
おやぶんのお話 聴くんだろうな~
今から、とっても楽しみです♪♪♪
ジブリの千と千尋の・・・湯屋状態?!)


観えない存在は、とても 礼儀正しいのです。
人間も 見習わなくては、と思うこと よくあります。
参加者が、そんな存在たちを 怖がることなく
楽しく 感じて下さるといいな~♪



131214.jpg
ひみつの ぱーちー いくのら
いってらっしゃーい



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ