本当の美しさ♪

多くの方は、
美しさを求めていらっしゃいます。

しかし、この美しいということを
誰かとの 比較の中でしか
見いだせない としたら、
なんと愚かで、悲しいことでしょう。



あなたは、
誰かより、良い と思えることを
目指して いるのですか?


それは、
単純に、勝った、負けた の世界に
あなたが、暮らしている ということ。



このことが、どれほど 
精神的レベル を 落とすことか
わかりますか?!


いつまで、この
勝ったという 優越感と
負けたという 劣等感の
中にいるのですか?!





劣等感は、憎しみを産み出し

優越感は、軽蔑を産み出します






私は、そのような、恐ろしい世界に
暮らしたくありません。

ですから、そのような (憎しみを産み出す・軽蔑を産み出す)
という、感情の ない生活を はじめています。


私の 周りには、同じ考えの方が
集まりつつ あります。


この 仲間との 空間は、ここちよく
安心できる 空間と なっています。



もし、あなたが、この安心できる 空間に
暮らしたいと思うなら


すべての 肩書き を捨ててください。
肩書きは、組織と上下関係を
みせびらかす ものです。

捨てましょう。捨てましょう。捨てましょう。
(気持ちの上で捨てましょう)

断捨離です!!






しかし、優越感&劣等感の中に 
いたい人は いらっしゃいます。
そんな人とは、意識して、距離を取りましょう。

親族などの場合、接触時間を最小限にしましょう
ほどよい距離が、相手を思いやれるものです。




このようなことが できたとき、
勝ち、負け、や優越感&劣等感と
さよなら となり


あなたの本来の美しいオーラが 

身体の中から 光り輝くでしょう。






少ないですが、少しづつ、
そんな人は、増えています。


131217b.jpg
うつくしー?! おいしー?!
おさかな、うつくしい・・・んで、おいしいね♪  





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ