おなかが苦しくて苦しくて・・・

12月14日(土)くらいから ?? と思っていました。
16日の晩には、強烈に 苦しくて。。。


私の場合は、おなか が苦しくて。。。
身体の部位としては『腸』です。

自己ヒーリングしながら、リーディングしていきます。
あぁ、これは、銀河レベルのエネルギーの影響だわw

もちろん、17日の満月の日も、もれなく
銀河のエネルギーにさらされ。。。



このエネルギーは、高周波?って感じで、
今までのヒーリングではなかなか 抜けにくく、
<ラディオニクス>で、調整しましたよ

13101 (37)




以下は、自称宇宙人さん はせくらみゆきさん
(プレアデス出身)の ブログから抜粋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
―2013年の冬至を迎えるにあたって―

26000年の歳差運動の中、現在、時空間調整ゾーン
(局所星間雲の中にあるプラズマベルト帯)に
突入した太陽系は、現在、急速な変容の時を迎えています。

太陽の多極化をはじめ、太陽系惑星達が皆、
この変化の波の中にいる中、
地球もその例外ではありません。

とりわけ、銀河の中心と 太陽と地球が整列する
冬至 付近では、変容の波が大きくなります。

そこで、この変容の波を、ラクラク、ワクワクと越えていく
ための いくつかのポイントを列挙したく思います。
必要であれば、どうぞお役立ててください。

現在起こっている変化の波
(自覚できるものとして)
は主に三つあります。

1 知覚の変化 
   ・今までの経験値が あてはまらない。
   ・過去・現在・未来といった 時空の感覚が変化、混乱する。
   ・記憶があいまいになったり、失われたり、入れ替わったりする。
   ・感覚器官の変化や 五感認識の変化が起こる。(精妙、敏感になる)

2 身体と心、出来事の変化
   ・異常な眠気、だるさ、身体の不調、各部位の痛み
(肩、腰、骨、歯痛など)
   ・敏感な感情(躁的状態や鬱的状態も含む)
   ・現象の加速化、拡大化(フラクタル化)

3 時空の変化
   ・時間認識、空間認識が 今までと違う 違和感を感じる。
   ・時計が なかなか進まない、空間が 拡がらないという現象を
    体験するなど、時空のひずみに はいってしまった 
    ようなことが起こり始める。


こうした変化は、主に、励起された 
荷電粒たち(フォトンを含む)が
地球上にも 大量に降り注ぎ、
地球内部にも 帯電しているからだと
考えられます。

私たちヒトも 充電された水を
身体内部に持つ 電磁気体なので、
これらの影響を 受けているわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私だけでなく、このような体感があった方、
いらっしゃったのでは ないでしょうか?!


もちろん、何もなかった方もいらっしゃるでしょう。
何もなければ、それは、それで ラッキー♪ 
と思えば いいでしょう。



12 115 026
ボクは、なにもないですが?!
そぉ?! 





― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



たまみどり交流会 スペシャルゲスト:ミミズク♪ 
12月21日(土)13時半~16時半2000円 + 2500円(食事代)
場所:マリーマリー2F(呉羽)
 ←定員になりました!ありがとうございました♪


★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ