はぁ~っ?!まさか?!

ある人にとって しあわせ と感じることでも、
別の人からみれば そう思えないことが あります。

反対の 立場に 立ってみたら。

ちょっと 長いスパンで 考えてみたら。

別の 時代だったら。

どの視点で その対象を 捉えるかによって、
しあわせは 変わるものだと 考えました。

ころされました 2013年
新聞広告クリエーティブコンテストの最優秀賞作品だそうです。

精神性の高さを感じます。




視点を変えれば、正しいことは、逆転します。
これからの私たちに必要な、ことは、
高い視点に立ち、このような

こころ くばり 

が できること では ないでしょうか?!



              



昨日、呉羽のマリーマリーで、
たまみどり交流会 をさせていただきました。

★スペシャルゲスト:ミミズク♪さん


はじめて、ミミズクさんのお話を聴かれる方は、

はぁ~っ?!
うっそ~!!
まさか。。。 


まるで、こんな言葉が出ていたと思います。が、
内心、ワクワクで、聴いて下さったと思っています 



お話は、DNAレベル まで いきました。。。



そういえば、かみひとさんも、とある診断結果で、
考えられない現象に、たくさんの医師が、
集まってきた。。。とおっしゃっていたことを
思い出しながら、私は聴いていました。



ミミズクさんの場合、長い歴史の中で(2000年以上)
一族の 血統を 守ってきたからこそ もともと 
人間が持っていた といわれる サイキックな力が、
残って いるのかも しれませんね。


12 115 046

次回が、あるかどうかわかりませんが
あるとしたら、私と会話していく形で
ミミズクさんの中を 深くえぐりたいと
思います。

ご観覧?! 希望が多くあれば?!
実現するかもね



~参加者の感想~

うーちゃん・・・ミミズクさんの交流会、楽しい時間で、
あっという間に過ぎました〜
ありがとうございましたm(__)m


マザートゥリー・・・そーなんだ!そーなんだ!!そーなんだっ!!!
と横で叫んでいます。楽しかった!ありがとうございました。


ムーミンママ・・・皆様ありがとうございました。
今年最後の交流会、優しく、激しく、熱い、
とても 楽しい時間を 共有できて しあわせです


N美・・・楽しい企画をありがとうございました。
驚きのタッチもあって、あの感触
忘れられませ〜ん。楽しかったで〜す!


aquablue44・・・楽しい時間は、あっ! という間に
過ぎていきますね。また機会あったら参加したいです(^o^)


りんごの花さんブログ

能登のまりりんさんブログ



131222a (1)
おにーと みんな なかよくなったか?!
うん♪ もちろん  




― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



いつも来て下さっている、皆様に・・・
たま みどり ヒーリング:50分:5,000円
(ペンデュラム・ワンド・オイル等を使って)  

はじめての方で、ヒーリング希望者は、
レイキ体験交流会からはじめてください。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ