離れていく・・・

12月21日 起きぬけの夢・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、中学生。
中学校に行くと・・・(ん?!あれ??)
友達が、離れていく・・・(えっ?!なに?)

あの子も、この子も、みんな、私の姿を見ると
一瞬、立ち止り、離れていく。

私は、話しかけることもできず
理解に苦しんでいました。。。

何があったんだろう・・・



まぁいいか。
暴力的な、いじめじゃないし
(超楽天家な私)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



目が覚めて、不思議でした。



こんな夢、はじめてだったから
なんで、こんな夢みたんだろう?!
考えても まったくわからなかった。。。




いつも、私の 起きぬけの 夢は
その日、来られる、お客さんに
かかわることが ほとんどなのです。



この21日は、ミミズクさんのお話を聴く日
だからこそ、なんで???

妖怪や鬼 ならわかるけど
なんで?中学で、友達の夢なの?!



その後、バタバタ してて、
この夢のこと忘れていました。



今、思いだして、
この夢は、やっぱりミミズクさんに
関係していたんです よね?!
(参加者は、うなずいてくれるよね(^^))



131224 (1)

  
仲間は、深いところで 繋がっているから
安心できるし、いごこちが いいです。
お互いを 思いやり、補い合える 関係だから。



                          


そんな、仲間との出逢いは、
私の、大きな勇気となります





ミミズクさん、お話してくださって、
本当に、ありがとうございました♪



今晩、約束の半月(下弦)です。
心をこめて祈りたいと思います。



131224 (3)
ん?!にゃんの においにゃ?!
んん~ん、さっき、ケーキのクリームついちゃった  



― 生きていることに感謝します。ありがとうございます。― 



◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2014年
1月13日(祝)13時半~16時  
2月23日(日)13時半~16時   (水星―金星―火星 下弦)
3月31日(月)13時半~16時  (新月)



◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習



たま みどり ヒーリング 50分:5,000円 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。





★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ