チャレンジ告知!

12月28日(土)


131228 (30)
今朝は、こんな景色。


131228 (31)
さぶいしー   




かっぱちゃんの 仲間の つぶやき

__.jpg

自戒 

つらいことが多いのは・・・感謝をしないからだ!
苦しいことが多のは・・・自分に甘えがあるからだ!
悲しいことが多いのは・・・自分のことしか分からないからだ!
心配することが多いのは・・・今をけんめいに生きていないからだ!
いきづまりが多いのは・・・自分が裸になれないからだ!!



あなたは、どれがあてはまりますか?

131228.jpg
かっぱちゃん、きびしー!! おいらと えらい ちがいだ♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
たまちゃんに かんしゃ(しなさい?)
たまちゃんに あま~い
たまちゃんは 愛のかたまり
のほほん と生きている
つやつや高級毛皮 着てる?




 緊急告知 

最近、急にやってみたいと思うことが多くなり、
本日、28日 チャレンジしようと思います!


しかし、この地点で すでに苦しい。。。



やっぱ一人じゃ無理なんだわwww
ってことで、ウルトラファミリーのaquablueさんと
同時刻、このエネルギーに重ねる(周波数帯を広げる)形で
たま みどり 遠隔ヒーリング をいたします♪♪♪


12月28日(土)21時30分(10分間)
あなたという地球をヒーリングしていきます
 



なんなんだろう、この苦しいかたまりは・・・
けど、これを今日、浄化させるんだわw
ん?? 
あぁ、光還元なんだ!
参加者は、受け取る人と 発信する人に分かれる??
んだ・・・そうです。



送信者は、自分と地球をリンクさせ、自己ヒーリングするとやりやすいでしょう。



受信者は、この時間をセットします。
「12月28日 21時半から 10分間 たまみどりエネルギー 受信します」
と3回唱えましょう。寝てても受取れます。

aquablueさんのエネルギー受信者は、PCまたは
  携帯画面を 開かれると 受取りやすいでしょう)


 Good luck  to you!



◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2014年
1月13日(祝)13時半~16時  
2月23日(日)13時半~16時   (水星―金星―火星 下弦)
3月31日(月)13時半~16時  (新月)



◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習



たま みどり ヒーリング 50分:5,000円 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。





★年末年始・・・12月29日~1月3日 までお休みです


<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。




◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ