自殺。。。

子供の自殺が、気になる最近です。



長崎、山形の 小中学生自殺

多くの子供が、いじめで死んでいく学校に
なぜ 通わせなくてはいけないのでしょうか?!



いじめを隠そうとする学校。。。



本当の教育とは、なんですか?!
現在の教育は、おかしいのではないのですか?!


命の大切さを教えることが
本当の教育ではないのですか!!!




知識は、今は、パソコンで瞬時にわかります。
使い方さえわかれば、情報に 困ることはありません。

しかし、倫理的、道徳的に、未熟な人間が増えれば
今以上に悲惨な事件は増えていくでしょう。




あなたは、このままの世の中でいいのですか?!





高岡の高校生の自殺は、
いじめではありません。


純粋に
どうしたら、争いがなくなる?
どうしたら、みんな幸せになれる?
地球を美しい星にしたい。。。


それは、それは、真剣に悩んで。。。


自分一人では、
ひっくり返すことができない
この世に、失望したのだと私は思っています。

なぜそう思うか?
私がそうだからです。




こんな悩みを真剣に
スクールカウンセラーに
話せますか?!



地球規模、銀河系レベルで 思考している子供は、
大人に話しても 理解してもらえないことを
知っているのです。


このことを私は、とても悲しく思います。




もし、同じ悩みを持っている人がいるなら
どうか、私に連絡をください。

一緒に、この世を変えていきましょう。



14116a.jpg
くさった世の中から足を洗いたいでつ
あわてなくていいですよ!争いなくなりますから




ー ありがとうございます ー 



◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2月23日(日)13時半~16時   (水星―金星―火星 下弦)
3月31日(月)13時半~16時  (新月)

◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習



♪たま みどり ヒーリング♪ ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。



<たま みどりセミナー> 各:2時間程度 各:3,000円
 Ⅰクリスタルチルドレン理解の為に
 Ⅱ宗教のウソ・ホント?!
 Ⅲ天国からのメッセージ
☆2名以上の 希望者が、いらっしゃれば いつでも開催します。



◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ