人の念がくる・・・

人の念がくる。。。 (今日は、少し長いです )




10年以上前に、勤めていた職場でのことです。
ほぼ毎年上司が、変わっていました。
その年、来られた所長は、良い人のようでした。

ごく普通に会話し、仕事をしていました。
しかし、時間が経つにつれ

え??
はっ???

と思うことが ありすぎでした。



たとえば、 おそうじのおばさんが、
困っているとき、私は、
「危ない時、手伝うから」
と言って、重い荷物のときや
高い場所、ゴミ出しなどを
手伝っていました。


すると、所長は
「誰も頼まんのに、清掃員の仕事手伝って、何、考えとるのか?!」
と嫌みたっぷりに言われました。


私は・・・???

そんなことが、何回かしたとき


「何の目的で、そんなことしとるか 言うてみろ!!」
と罵られました。。。

「はっ???なにもないですよ」

「何もなくてそんなことする人間なんかおらん!!」 

と怒鳴られ

「なんか、あるやろ!なにも なくてそんなことするはずない!!」
と罵声をはきかけられ

「・・・(;;)」




それから、私は、できるだけ隠れて
おばさんの手伝いをしていました。




また、
隣りの 事務員さんが、いっぱい、いっぱいなとき
私は、できる範囲で、サポートしました。が、

「ワシが、頼んでもいないことを勝手にして!!」
と怒鳴られ、


事務員さんに対しては、
私が 事務員さんの 仕事を しないように
困ったときは、所長の 自分に 言いなさいと
怒鳴っていました。


事務員さんは、とても困っていらっしゃいました。
(所長に言っても わからんやろ??できんやろ?!)
事務員さんの声 ↑




その後は、コソコソしながら、
お互い、助け合っていました。



嫌だったこと・・・
何か (腹黒い)目的があるから、人のことを 手伝う
という 価値観を 押し付けられたこと





人をそんな 尺度でしか 見ない人が 所長でした。
職員は、泣く、泣く、命令に 従うしか
ありませんでした。




哀れ、哀れ、哀れな時代。。。 




今思えば、私は、困っている人をみると
自分が、出来る範囲で、
サポートしてきたのですが
このことは、できない人からみると、


憎たらしい、悔しい、ねたみ、いかり
という 感情に なったのでしょうね。



そういえば、あのころ
毎日、頭痛薬を 飲んでいました。

翌年、所長が 変わってからは
薬を飲むことは ありませんでした。


今は、空間のエネルギーがわかりますので
何が起きていたのか わかります。
つまり・・・・・
あのころ、頭痛薬が手放せないくらい
おそろしい、念で、つぶされながら
仕事をしていたということです。

人の念とは、怖いものです。
(生霊とも言います)



今は、妬み、憎しみ、恨み、悲しみ、苦しみ、
などとさよなら した方とすごすことが 多いので
こんなことに 悩むことは、ほとんどありません。



ありがたいことです
感謝、感謝、感謝、


14220c.jpg
みんなニ、感謝♪




ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



カウンセリング予約・・・空き状況・・・
3月2日 10時半~  13時半~
3月3日 19時~
3月4日 19時~
3月5日 10時半~
3月6日 10時半~  13時半~  
3月7日 19時~
3月8日 10時半~  13時半~  19時~
3月9日 13時半~





『タマラエナジー基礎講座』・・・タマラってなぁに??
インストラクター:持田恭子 料金:3000円予定
2月21日(金)13時~16時予定 
 
↑ 定員になりました。ありがとうございました!



◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
2月23日(日)13時半~16時 ←定員になりました!ありがとうございました 
3月31日(月)13時半~16時  (新月)

◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習




●カウンセリング&フォーカシング講座(12時間)
3月15日(土)16日(日)10時~17時(昼食時間あり)
5月24日(土)25日(日)  〃
受講料:40,000円
定 員:6名(3名以上で開催します)
・講座修了後、カウンセリング&フォーカシングができます

※希望者は連絡ください(時間変更、ある場合あり)
★3名以上で、各地出張いたします!まずは、連絡下さい

尚、この講座は上級があります。(上級:3時間:15,000円)




♪たま みどり ヒーリング♪ ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。




◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ