病気を癒す。 治す。

薬害センター所長、精神科医
  内海 聡 先生 の
 つぶやきより~

病気を癒す。 治す。
その方法は5つあります。

詳しくは「三日食べなきゃ7割治る(三五館)」を
お読みいただきたいですが、その内容とは、



①「少食」
②「笑い」
③「感謝」
④「長息」
⑤「筋トレ」
です。


①ファスティング(断食): 万病を治す妙法です。

病気になっても 「食うな」「動くな」「寝てろ」で、
免疫力、排毒力が増強し、みるみる治っていきます。

それはあっけないほどです。
少食のプチ断食でも、目を見張る効果があります(第1章)。

風邪、腹痛、下痢、頭痛から、便秘、アトピー、水虫、腰痛、
うつ、糖尿病、心臓病、肝臓病、透析患者まで治ります)。

さらに現在、ファスティングはガンまで劇的に治します。
不妊症やEDまでも見事に改善するのです。
 



②笑い : 笑えばガンも治ります。

ガンと闘うNK細胞は6倍も増えるのです。
免疫力がアップし、アトピー、リウマチ、糖尿病、高血圧など、
あらゆる病気が快方に向かいます。

「笑い」の医療効果に、あなたは驚嘆するはずです。




③感謝 : 「ありがとう」は万病を癒す
〝魔法の言葉〟です。
「感謝」の「心」が難病も治す。
そのメカニズムは最新脳科学で立証されているのです。
 



④長息 : 息を深く、長く吐く。

それだけで「副交感神経」が働き、血行が促進され、
あらゆる病気が治っていきます。

万病は低血流、低酸素から発症するからです。
呼吸を数える「数息観」がおすすめです。



 
⑤筋トレ : 筋肉からは病気を治す

若返りホルモンが放出されます。
それは、筋肉量と活動量に比例するのです。

病気、老化の大きな原因が筋肉の衰えです。
筋肉を鍛え、増強すれば、若さの治癒ホルモンが出て、
病気も改善します。
 


――以上が、病院に行かずに治す療法です。



これらを総合して行なえば、
奇跡的な治癒効果を発揮、
生き生きとした健康、長寿を満喫できることを
保証します。

そのうえ、お金はかからず、
誰でもできて、楽しくて、
さらに副作用はゼロなのです! 
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私は、食に 関してはかなり 無頓着な ほうで、
なんでも、気にせず 食べます。




しかし、仲間には、
肉を受け付けない 体質の方や
健康のために

“マクロビオティック”
ベジタリアン(魚、野菜)
ビ―ガン食(完全菜食主義)

の方、いらっしゃいます。


ちなみに、かみひとさんは、
ビーガン食 をはじめて 15年だとか・・・


このような方々は、
身体が 大変 綺麗です。

肉体に つまりが少なく、匂いもありません。
また、透明感が あります。




最近は、アレルギーから、卵、乳製品、肉を
受け付けない 子供が増えているようですね。

身体は正直ということだと思います。


今まで、栄養指導は、行政主導型で、
行政にとって 都合のいい 食品を
食べるように、指導されています。

農薬などの 食の汚染 も進んでいます。

私は、自分が食べて おかしい?!
と思ったものは、個人的に
控えるように すればいいと 考えています。



14222a (20)
おいラ カリカリごはん 嫌や! まぐろ缶♪ ウマいんやで~♪
い、い、いたい!!





ー 精神性の向上が教育の目的となりますように(祈)ありがとうございます ー 



カウンセリング予約・・・現在の空き状況・・・
3月2日 10時半~  13時半~
3月3日  19時~
3月4日  19時~
3月5日 10時半~
3月6日 10時半~  13時半~  
3月7日  19時~
3月8日 10時半~  13時半~  19時~
3月9日  13時半~
3月10日       13時半~



◆レイキ体験交流会 場所:高岡セラピールーム  参加費:2,000円
3月31日(月)13時半~16時  (新月)



◆ペンデュラム交流会・・・2014年3月21日(祝)  
内容:エナジーペンデュラムヒーリング練習




●カウンセリング&フォーカシング講座(12時間)
5月24日(土)25日(日)10時~17時(昼食時間あり)
受講料:40,000円
定 員:6名(3名以上で開催します)
・講座修了後、カウンセリング&フォーカシングができます

※希望者は連絡ください(時間変更、ある場合あり)
★3名以上で、各地出張いたします!まずは、連絡下さい

尚、この講座は上級があります。(上級:3時間:15,000円)




♪たま みどり ヒーリング♪ 
ぐるぐるヒーリング他  予約たまわりま~す^^
50分:5,000円   2時間:10,000円   3時間:20,000円 

はじめてで、ヒーリングを 希望される方は
レイキ 体験 交流会 を 申込みください。




◆アンチエイジング遺伝子配合 核酸コラーゲン◆
 ♪たま みどりに お問合せください♪
 


☆宇宙の中にある第1巻☆ スピリチュアル漫画 
1冊:800円 ・・・ 3冊 あります。お早めに!!



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たま みどり

Author:たま みどり
カウンセラー(セラピスト)

『うれしい、悲しい、苦しい、不愉快』 
すべての感情が心の成長となります
たくさんの感情体験は、心を豊かに、
大きくします あなたはどんな
感情体験をしてますか?

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
リンク
オススメ
ブログ内検索

月別アーカイブ